B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
今日も買取出させてください +9グレースアニマル 9Gエンチャはあってもなくてもなんでも!無駄遣いで買えなくなる前になにとぞ・・・なにとぞ・・・
仕事中、職場のパソコンでテレポのショートカットキーをうっかり押して、反応しない事に驚いたダメ社会人に週末がやってきました(笑
#ro絵描き ♂商人を書きました。ええ♂商人です。どこをどう見ても清廉潔白な商売をしています
カッパを闇鎧+聖耐性で討伐してみたいから+8フロンティアブーツ聖耐性ダブル探そう・・・
くまくま
@BlaueKatze バイクが来るなら棘パットとモヒカンを
むずかしいことはわからないけど運営がんばれーって思ってます
まさかのエンドレスサマー缶
超越後のイベント用に残してたワンデー1シート分が来る前に賞味期限迎えそう
ノリで仕様を決めるのはナンセンスだと気付いたかな?常識だぞ?😂
俺たちの夏は終わらないsummer
ガンスリー系の騎乗はバイクにしたら凄い人気出ると思いますw
強い装備が出る 値あがる 強い装備が出る 値あがる 強い装備が出る 値あがるの繰り返しが今のROですね…
RO人会言われそうだけど、大昔のイベントでは運営がGMキャラで出没して会場整備みたいな事したり年末年始にプロの臨時広場に現れることがあったっけ
多分、運営の人もRO丼見てますよね…w
衣装ビレタは復刻2ポイントで交換ができるのだ…沢山沢山ほしいのだ
装備更新! Show more
ずっと気になっていたモロクcを購入!いろいろ快適になった気がする!FoYに凱歌を付けてインスピ発動率アップも幸せ。
凱歌とモロクcでそれぞれASPD+1が付いてて、もともとそれ無しでASPD193調整していたので、AGIが過剰気味に…。でもGoSに合わせたステにもしたいし悩ましいー
腕を交差してドラム風にプレイすれば…猫ジャンプやうずくまる覚えられるでしょうか…?w
@kanami おめです!!ながれってあるんだなぁ☺この波にのらねば!
18年でMVPカード2枚しか出してないのに Show more
今日で+2枚追加されるなんて思ってもなかったよねwスカラバ出して煽られたけどもう1周がんばってよかった。カード階もデレて尚良しまた明日も頑張ろう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。