Show newer

深淵の回廊 お疲れ様でした(長文) 

月曜が私のイベ最終日!
メロンがファミリーとの最初の出会いだったので、あの楽しい雰囲気は何処へやらという戸惑いからか、すっかりストーリーは抜けおち……

ダンジョン系は、鯖・PT・ソロマトも、ヨワーザさんも、とにかく楽しかった!
最終日もV鯖マト昼夜共に花丸♪ご一緒された方々、ありがとうございました!

討伐は、一通り鷹娘で観光連させて頂いたのち、おねこさまを上げるべく、ほぼ渓谷住まいに。
なかなか確殺出来ないナと装備更新してみたり料理併用してみたりと試行錯誤…
最終的にランスの属性間違えてずっとランス3で殴っていたことが発覚…死にたいorz
最終日最終ターンで気が付き…ローラ以外はさくさく1確できました、えぇ

狩場で人に出会うのも、イベならではでしたネ
普段使いなれないからかソーリーエモだそうとしてサンキューだしてたり、囲まれてる時に支援貰って音符エモしようとして焦ったエモしちゃって倒して貰ったりと、ある意味昔ながらのROらしさと冷や汗を感じた狩りでもありました

そういえば…とメロンで貰ったパパの手紙を養子鷹に与えたところ…怖くて泣きそうなったヨ

■動画投稿■
【RO】古龍ジラント 実際のプレイ映像と解説 VALI鯖 ういさんのスパノビじゃない動画

youtu.be/PHdh5GkPNvY

nicovideo.jp/watch/sm40998853

壁目線でこんなこと考えてますよーな解説です。

買)疾風の髪飾り 1m
物がかなり古いものとなっていますが何卒宜しくお願いします。

ジョンダパスのない別鯖での移動は苦痛でしかない

前回の残りと合わせて、
呪詛414個完売(*´ω`*)

ラスト夜鯖マトも1000点で終わりたいなぁ…頑張ろう

ティアマトに出るはずが起きたら今。。。

対戦ありがとうございました。
とりあえず今シーズン満足しました。

6000回やっても熊付かないんだけど・・・

勢いでフェイヨンフリマ結果報告をブログ書きました!書いててほんと沢山の人に支えられてるイベントなのを実感しましたw
B鯖フリマの参加ありがとうございました!
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

うおおおおwwww
ジラントのラストヒット取れたぞおおおおwwwww

鯖マトたのしかったですo((^▽^))o
今日の見せ場👊

寝る前露店!
プロンテラの十字路(156,115)で露店だしてます!
大体取引実績価格以下で出しているので何卒よろしくお願いします!

買)ヘルヴォル900M
売っていただける方DMにてご連絡お待ちしております。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。