Show newer

買取)たくさん持ってる方 ぜひお願いします! :ro_unun: 長いのでたたみ 

残り
・ラーヴァレザーフード 1.5M @6
となりました。ラスト!
フリマ中は買取チャット出してます(’’

Show thread

宣伝です
9月3日RO非公式同人誌即売会/organize3にサークル参加します
今回は全てBOOTHでの予約注文となります
画像は新刊(予定)の中表紙です

イベントページpictsquare.net/6di1ezr8cbmgsw3

こたつBOOTH kotatsubiyori.booth.pm/

プロンテラの十字路(156,119)で露店出してます!
あと2Gで装備更新できるので何卒よろしくお願いします!
DMでの交渉も受け付けておりますので気軽にDMください!

フェイヨンオークション無事に終了しましたー!沢山の参加ありがとうございました!
オークションが押しましたので、フリマは21時まで延長となりまーすw
この後天さんのチャットクイズありまーす!引き続きお楽しみください!w

呪詛出品する時に「Nに200zしかない」って言ったが、あれは嘘だ。

150zしか無かった

えーおべんとうさんよりこちらが出品されました!
まだポタ出来たら間に合いますよー!w

おべんとうさんがまた不穏な空気をオークションで…ヤバイのきそう・・・w

B鯖フリマ、フェイヨン150,224
フリマ再び参加中です。
よろしくお願いしますー
※画像だけ取り直し。

フェイヨンオークション参加者をまだまだ受け付けてまーす!
会場は、フリマ会場上の方です!送迎ポタ乗るだけで何と、オークション会場だったりもしますw
宜しくお願いしまーすw

B鯖マトを147ABで参加~
うわー初めから数の圧倒w!
Lv低いのもあるけど、動きが重いー。とにかくどこも大量に人がいるから、団体にまぎれていれば突然死しない限りまったり~w
魔女や古龍で露店だしてたり、賑やかでいろいろ派手に遊んでいる人もいて楽しかった(=^・^=)/
報酬でLv147⇒152になったよん

売)大きな迷宮の魔力結晶精錬 300m 在庫1回分

テトリスの調子がよくて
ティアマト忘れてたのが私です

17時よりフェイヨンでオークションも開催しますので宜しくお願いします!
回廊会場右側(カメラ子右上)にてフリマ送迎ポタも出てますので鯖マト終わったらご利用下さいw

B鯖フリマ
この時間でも露店沢山でした
ティアマト行くので一旦下げたけど、後でまた露店出しに行こう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。