Show newer

よっしゃーーーーー!!!

4つ用意して1つだけできました😅

最後の1個だったからヒヤヒヤした・・・。。

ミナクルで
 到達したい
  プラス7

さあ…何本行けるのか…w

lv1のラクダ、無明でノーヒント過ぎて全く分からないw

今月の献上品を上納してきました 

今度は美味しいお酒をお持ちします :ro_angeling:  :betobetosuruchi:

配信中にすごろくレベル2踏破しました
とりあえず不死の軍団cと闇リンゴでだけシュミッツ使用して
レアは何も出てませんw

PTで保安いってたらまさかの入場クエしてないキャラだったので、急遽ペアで工場見学ツアーを開催してきました(*‘∀‘)
変顔おじさん出たーとか騒いでたら突然NPCが停止して進行不可になって工場見学中止に・・・
MD作り直して再度突撃したら無事クリアできました(。-`ω-)

去年のすごろく納品対象自体は
ログあったので摘出できたけど
どういう言動かとかNPCまでは
メモってなかったのがなー

貯蓄ポイントの関係もあるので
あんま熱心にやれないけど
ログとか拾えればこんな感じで
カンペは作ってる

89F リスの欲しがるものなんだろうって思ってどんぐりと名のつくものを色々倉庫から集めて行ってみたのに結果一番シンプルなどんぐりだった・・・。

ここ最近出たので一番いらねぇ~~!ってなったやつ
控えめに言ってゴミでは?

すごろくに本物のシュミッツが現れて戦いを挑んで来るみたいな罠があったら…きつすぎますかね…w

久しぶりにブログを更新しました!廃亡遺跡群の探索Level.2-1の動画案内付きです。
RO丼アンテナからかプロフからよろしければご覧下さいなー :ro_butasan:

落とし穴やハードラックさんに会わないでゴールしちゃうと…色々足りなくなりそうですよね…w

サクサク進んでしまうから落とし穴がうらやましい…

一番難しいのは蜃気楼で行けないので、フェイヨンD行く人はこちら。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。