Show newer

N鯖夕暮れで10薄月夜3mで出してます(194,225) よかったらぜひ

さっきのトゥートを読み返して思った。 

ワシ、ケースバイケースで装備付け替えるのが煩わしくて「状況関係なくゴリ押しできる火力にすればいいんだよオッラァァァァァン」って事で火力特化にしたはずなのに

気が付いたら装備切り替え前提でプレイしようとしている。

どうしてこうなった…

私は究極初日
「我慢だ…クジの更新まで我慢だ…」といいつつ、翌日には全弾ぶっ放しました。
ようやく今日冷静になって、我慢できる人すげえなって思いました

アイテム「退職届」を使用すれば、残業どころか仕事をしなくて良くなる!

メタルダイヤモンドバック…
メタルダイヤモンドバック、また売れてる(・ัω・ั)
ちゃんと露店見て、買いチャも建てよう?自分

アルティメット勝利に持ち込めたので昨晩からにっこにこ

究極精錬でみんな装備更新がはかどってるようで何よりであります。

ぼくは方針が決まらず申し訳程度に貯めた小銭と少ない究極チケットをにらめっこして時間が潰れるだけの状況です。

取り残されてる感やべぇ・・・

とりあえず討伐やらねば・・・

護符を買った。しかし、消費が激しい。

ぜんぜん買えてません!
値段上げました!!!!

本当にたすけて!!!!!!!

Show thread

ところでミミミはまだかなぁ? 青箱を貯めて待っているのだけど。。。

【不定期宣伝】
2年以上のRO公式露店取引データを観れるサービスを作りました

Bokeh ROではアイテム販売の価格推移も観れます!
(精錬値フィルタ機能が追加されました 2022/3/4)

rodb.aws.0nyx.net/

ミミックとマーターの討伐が地味に精神にくる

思い返してみたら、復帰まえの支援プリ時代はペアでなんかとても支えきれなくて古城2でよく転がってたな…まぁ、あの頃の知り合いはもう誰もいないけど、さ。

N鯖露店多いのはいいんだけど
ぐじゃぐじゃし過ぎだろ・・・
夕方で出します。

ロミオとジュリエットみたいな演劇のラストシーンのようなこともできるいい衣装!

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。