Show newer

1ガンホーID内の2アカに買ったんだろうから普通に3口分では

究極、まだチケット配らなくていいから
せめて何口もらえるか確認したい。
去年より少ないのは確実だけど、
自分で何枚もらえるか全然把握してないのよ😅

正しい情報と単なる予想を見極める昼のRO丼

昼休みに丼開いたらどうやらオカルト板と間違えてしまったようです

素振り…ですか。
明日は異常あり!(ブン!)
明日は異常あり!!(ブン!!)
明日は異常あり!!!(ブン!!!)
異常異常異常異異異異常常常常(ブンブンブンブン!!!!)(。д゚)
こうですね!分かります!

N鯖のイグニゼム=セニア等のMVPカード誤認させる露店急に増えててるような気がする・・・。

慣れてくるとエフェクトで成功失敗がわかる精錬。

カンカン... :ro_failed:
カンカン... :ro_failed:
カンカン... :ro_failed:

え゛!?
明日から究極なの?
まだまだ先だと思ってたので心の準備が出来てないよ(> <)

明日から必要なのは折れない心 :ro_failed:

始まるまでが一番楽しい準備タイム :ro_poporing:

B鯖フリマのファッションショー。
テーマが冬だったので白くウインターフォームで参加☆彡
初参加で緊張したけど3位だったよ!
マジカル☆ラビット桜ちゃん、次回は春のファッションショーで優勝目指してガンバるよ♪

先日はバレンタインと究極精錬の合間にフリマ開催出来たのは運が良かったようで嬉しい悲鳴をあげてましたw
最近は近場だったので3月は僻地でのフリマを考得ている所ですw

おはようございます!

昨夜は久し振りにスーパー修羅子さんがインされてたので、姫様1発クリアでしたわ!
被ダメ見てましたけど、わたくしの子と3,000ぐらい違った…
追い付けなくても見様見真似出来るようになりたいですわね…

最初の頃ほとんど参加してなかったので、時間の魔力がやっと後2個というところまで来ましたの…

久し振りにブースト、トゥート数をチェックしたら197Kまで来てましたの!
後少しで200K♪

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。