Show newer

7月ラグ缶の新装備の解説動画を作りました
今月は缶更新した週に出せたのでよかった :ro_ludemask:
オケアノスの加護、ニャンニャンチョーカー、アンティークガトリングガンの評価や使い方などの紹介です
良かったら見てください

【RO】ラグ缶2021August 新装備レビュー&解説
youtu.be/HId-_Cr_kJQ

ジェムストーンは意識して集めないと厳しいな

idavoll殴りアコプリ祭に参加~次回は8月7日(土)22時~プロ大聖堂前 

今日は参加者多めで賑やかでした。

メロンイベントの話とともに、行先はマランのギガミとIL亀島。
殴りの娘はIL入場クエをやっぱりしてなくて、それも入場クエ一緒に回ってくれたのに失敗して、もう一度巡り直すというドジ踏みました。
一緒してくれた皆さん、ありとうでした。
イベントの討伐も完了。
メロンクッキング素材も入手しました♪

全鯖共通なんて言ってた「殴りアコプリ祭」ですが、今やこういった祭は衰退しつつあり
他鯖の殴りアコプリ祭りは各独自の道を歩んでいて、開催日時は違うのでご注意を・・。
殴りABが生存するお散歩環境が失われつつあるんですね…チョットカナシイナー
※SSはコレしかなかったIL亀島><

今日は全体的に動物系が優勢なんでしょうかねw

また攻めですか・・・2連勝したとはいえ4週連続。そして特殊砦・・・うーむ。

B鯖 イベ会場 カデスの下あたりですいほ募集あり
(うちのじゃないけど)

@ArmoredGunso
深淵の回廊の産出品の中にハンドガン他リベ用武器各種ありますよ。
こっちは精錬値によるエンチャ沼が待ってますが性能は悪くなかった気がします。

まぁ、お好みですねw

水上ソロしかやったことなかったんで、PT初めて参加したら速すぎてびびった😆

サナレを探しに行って、
間違えてプラガいるとこ行って、近場にいたプラガに
「ヘイプラガ、cくれよ」
って言って倒したらくれた(
そんなことある?(◔⊖◔)

まだちょっと痛いですが…体調は良さそうなのでフリマ予定つめてますw

バザー出店しにいくとお金減るから不思議でござるなぁ…と毎回なってしまうわ

メロン武器とやらをゲットするところまで手が回らないのですが精錬するためにも今日中にひとつゲットしたい。
メロン風魔手裏剣かなと思ったんですけど実はメロンメイスとか強い?!

ETが素材集めにいいと書いてあったので登ったら今更ながら初登頂できてしまったでござる…
生体どれ引くかによりすぎー!

魔法ギロチンの装備、次に何を揃えるか試算してたけど、魔法装備って高すぎね・・・?
ガチ魔法職してる人ぱねぇ(;´Д`)

ニャンニャンチョーカー良い感じに値下がってきてんなー
1.5mぐらいになったら1個は欲しいなー

取引終わったので〆まーす
ブーストありりー\( 'ω')/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。