B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
今日は金曜日!Vali スパノビ集会の日!!
場所:アルデバラン時計塔前芝生22:00~集会22:30~23:30遠足・魂付与・解散
注意!!スパノビで装備できるメロン武器は、4つ!短剣・鈍器・片手斧・両手杖
優秀な片手杖と、片手剣は、何故か、選択肢にないのでお間違えなく!
+8ABパケでほとんど解決しないかこれ・・・????
装備更新したいので買ってください!売)真理c 20G
N鯖で露店だしてます。
クリティカル武具って、じぇんじぇん新しいのでなくなっちゃいましたしねぇ...(´・ω・`)
イリュージョン悲しみの陽キャ村
よし亀行くぜ!ってショタジョンダに声かけたら「行く権利ないです」ってよく言われるあれ
おけあのすうれてねーじゃねーか!
今更感だけど…グレープメロン何気に当たってましたねwグレースメロンと運営さんかけてきたんでしょうか?w
そう言えば、サラ部屋にもデカメロングレープ味(?)が湧いていることがありますが、今の所1/21でしかお見掛けしてませんので、相当確立低いんでしょうか。この、デカグレープメロン味(??)。っていうか、画面切り替わっていきなり目の前にこんなのいると、ビクッ!!!ってなります。(ぁ
オケアノスをそっと露天におけあのす
ラトリオの人メロン対応早くてほんと有り難い -人-
誤字修正ついでにグラ追加(ギフトがイフトになってた)
+8→+5
衣装の名前がわからない…ぺこらの首に巻いてるどんちゃんみたいな感じのうさぎのマフラーみたいなやつの名前ご存知の方いらっしゃいますか(´・ω・`)?
メロリン農家の朝は早い…w
割れた甲羅10下水ネズミの尻尾10謎の樹液20薬袋2
ブラジリスフェイヨン迷いの森04
ポポリンかと思ったわ!
むしろポポリンだわ!
ネカフェで「受注」するとこんな感じになるのね
ガンホーよ。。。何故私を亀島に向かわせる。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。