Show newer

ふf・・・あたりだー!
チンアナゴ被るのやめたのかな…😳

Show thread

なけなしの12mを握りしめてB鯖にきた話する??

6万くらいはあったが、カートデコレーションのためにだいぶ使ってしまったよ。それでもまだ3万はある。

Show thread

その昔、生配信でペノ池で三次までの育成ばかりしてたのでコメントで
ペノメナ「奴が来たぞー!」
ってよく来たものです。

RO川柳『原因ドーナッツw』 

ポリン島
 一気に殲滅
  べと液を
(冒険者の一句)

最近は…
 冒険者さんに
  追われてる…
この間まで
 平和だったのに…
(ポリン達の一句)

ペーパースタンド…ジャルゴン第一人者の人の可愛いのをセブンイレブンでネットプリントさせてもらって作ったのが一番最初の体験でしたw

@kotatsu 当時プチイベントクリア特典の記念ペーパー集に参加してます
イラスト+一コマ漫画とたくさん描いたのでぜひご覧いただけたらと思います

Show thread

即売会とかコロナで中止や行けてないので…organize2で欲しいのあったら買わないとw

@kotatsu 本日のイベントで配布予定のペーパースタンドです

切って組み立てることができます
セブンイレブンのコピー機で印刷できます

小さい方は厚紙に貼ってから切るといい感じに組み立てられると思います
養命酒の箱に貼ったら切るのめちゃ大変だった( ˙-˙ )

Show thread

前は30mもある!
今は30mしかない…

インフレの怖さですね…まるで昭和→平成のお金の価値変化のようですw

復帰直後は「休止前の資産が30Mもある!なんでもできるぞ!」と思ってたのになぁ(しみじみ
100kが大金ですよ(’’;

「ここ最近のエンチャだけならそんなに手間かからんやろ」と思ってはじめたけど、エンチャ10種に装備600以上ってすげーな、RO。

100本ノックの結果は+9が1本でした!
これをたたく気にはさすがにならないなぁ・・

今週も異形壁をまっとうしました☺️ 

ご利益ありそうなのでポポリンcを買っておいた。

idavoll殴りアコプリ祭に参加~

この時間、睡魔のため人数減。
軽くマラン排水路とLoVA上級へ。
いつも行先に悩むけど、未踏クエストとかも候補に入れて、皆で遊びにいけるようしていく方向で。いろいろ模索しています。

雑談はステの話や夏のイベント、IL伊豆などなど・・とりとめもなく~情報交換。

次回は7月18日(日)13時半から
プロ大聖堂前です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。