B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
性能昔のままやん(’’;
#ro絵描き
新記録!フロアの引きがすごいよかった~
なんか託された。ぼブーちゃん可愛い(。-`ω-)
太古のイラスト😂 ストーカー(チェイサーが実装される前)
SSはパソコン変えるたびに失われていく
ファントムめっちゃ早く取引できました!ありがとうございました (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
遅れながらのポポリンのご利益か、○○リンのボス系から初のカードドロップ。ただ、唯一の雑貨枠のキミが出よらんでも…あと、今日もオディール撃破できました。
過去の装備自慢をしていいと聞いて
イベント最終日最後くらい イベントMD行ってみようかしら…
ぶろぐ 更新しました譲ってくださっ方方への ご報告兼ねて?https://contrail1225.com/2021/06/28/challengearmor
最古のステと装備が一緒に写ってるSS見つけてきました。
懐かしのアコ地蔵。
ブログはもう消しちゃったけどSNSの方みたらASPD184とかで頑張っててかわいいな
残ってて1番古いのこれかもしれない
最新装備の情報が少ねえゲームだからもっとみんな貼っていいぞ
マジブゥ!(2013→2021)
2014年9月24日→2021年6月28日
4次職パッケ楽しみだなー🤤
中段、またセブンにもどしたいなぁ(オカネない
丁度いい具合にスクショが残ってたので Show more
①2020/8/16 ほぼ復帰直後②2020/8/23 一週間後パッケ導入③現在
10ヶ月経ってる割には(パッケ導入からの)成長が微妙な気はするけど、まぁ私のペースなので。ペコHBなのはクエスト中だったからで、戦闘時はうさ耳ニット帽だったようです。アサクロ可愛い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。