ブログを更新しました。
パッケ品の考察も書いてます。
https://eshurion.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
本日20:30~ Live!!
えっ、これ。毎回ギューンって鳴るの?
【RO】+8ゲートオブネザーワールド<珍>【S的】
▶YouTube https://youtu.be/oa4rFUAm_38
▶ニコニコ https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327763240
実は3年前にT鯖でプロ城フリマを開催したことがありますw
台風で停電して嵐の中ネカフェに走った思い出のフリマですがw
⇩ロサさんの中継⇩2017/9/17
https://www.youtube.com/watch?v=tgh2UOVs_W0&t=5286s
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw