Show newer

んんんんんんん……2かぁ……

まだ募集してます……

月光剣1個300kです

奴隷願望ある人多すぎかと思ったけど全員もれなくガンホーの奴隷だったわ

ETAきてから普通のET欲が高まった笑

本日20:30~ Live!!
えっ、これ。毎回ギューンって鳴るの?

【RO】+8ゲートオブネザーワールド<珍>【S的】
▶YouTube youtu.be/oa4rFUAm_38
▶ニコニコ live2.nicovideo.jp/watch/lv327

首輪前提ステに振り直し。残り62ptはいったん振らずに不自由に感じた時点でA-I-Lの調整予定。

露店を見ているとSE付きのステ有りも出ているな・・

ETA、今のインフレ状態でもクリアできない所を試験的に実装これは4次職の実装に向けた試験的なイベントなのかも?と思いましたw

売れねぇ!とやけくそになって叩いたら+8になったのでN鯖で売ってます。
よろしくお願いします。

実は3年前にT鯖でプロ城フリマを開催したことがありますw
台風で停電して嵐の中ネカフェに走った思い出のフリマですがw
⇩ロサさんの中継⇩2017/9/17
youtube.com/watch?v=tgh2UOVs_W

各鯖でするならプロ城フリマが多分一番安定かなぁ、古民家フリマも捨てがたいですが…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。