Show newer

ラグ缶のラインナップ発表は当日の11時とか13時になったことは過去にも前例ありますので待ちましょうー👍
ガンちゃんも古城の件や為替缶詰横領牢獄ぶちこみ猫の件で対応に追われているのでしょうー :ro_poring:

買取募集です。

衣装 エレノアのウィッグ(下段)35m

B/U/I/Nで取引可能です。
よろしくお願いします。

ゆる交換募)
衣装
出)堕天使の翼
求)大天使 or 熾天使の翼

堕天使だけ3つでたのよね・・
よしなにー!

フルコンボいいぞ、かっこいいぞ!(*'ヮ')b+

というだけの、前回の動画の改良版。
打ち分けのシーンもうちょっと入れたかったのと、何よりロゴは消さねばと思いまして(*ノノ)

え、ちょっとまってB鯖かめらにゃん付近なんか見本さらに増えてる

ブログ更新しました。
昨日のシャドウに続いて、チャーム「ホワイトボディ」の使用感についてまとめています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

何でもない列が自然とイベントになるROが大好きですw

面白かったので、自分も参加。
「重い」とのご意見もあったので今は数も減りました~><。

一瞬のお祭り感は楽しかったー

なんかイベント会場で凄いことになってた><!
好き!!

まぁ古城、今回は1週間ですしお試し企画と考えれば…w

@BlaueKatze 我こそは!のドラムコーデ猛者達が集うイベント会場w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。