Show newer

古城だけど1日制限じゃなくてアカウント事に入れる時間制限にしたらよかったと思いましたw

もう一度くらいB鯖と同じ成り立ちの1からのサーバーを作ったら上手く分散するんでしょうかねぇ…w

買)硬化地デリc4M
2枚まで買い取りますのでお持ちの方いましたらご連絡ください( o´ェ`o)

【生放送予約】
【ROお絵かき】ジェネ娘さん

作業配信+α live.nicovideo.jp/watch/lv3275 を2020/8/13 9:00から予約しました。

久しぶりだな。

めでたくJCOM修理完了、TV復活したので、いったん落としていた露店を戻すなり。とりあえず余りの新芽を1.29Mで並べておくので、まだの人は買ってください。

昨夜ラグコレちまちまやりながらポチポチ作業して、なんとかそれっぽいヘッダー更新出来ました!​:ro_ludemask:
今いるキャラちゃんたちです(〃´-`〃)カワイイ♡←親馬鹿

兜レンタルしようと連打して、ファンマスに進んでしまう人(1/20)

告知失礼します。
RO丼のアイコンにも使えるデフォルメキャライラストのご依頼を承っております✨
こだわりも細かくお伺いしてます。ご興味を持っていただけたら嬉しいです💕
coconala.com/services/808603

元祖ヒトデもアイシテ!
(でもやっぱりエルマだよな…)

硬地デリc1枚3Mで譲ってくださる方いましたらご連絡ください
2枚まで買い取ります

買)IL領主のマント @1M 10個くらい
+7が微妙に高いんで自分で作ろうかと
倉庫で腐ってる方よろしくです
取引はBかHだと助かります
B鯖十字路左で買いチャも出してます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。