Show newer

ついに、念願のフリマで爆安の沙羅ぁ麺を購入する事が出来ました!!!これでYEのキャラにも着けられる🍜
倉庫の中もすっきりしたし、ありがたや~+.(人´ω`*).+゜.

フリマで+8ラーヴァレザーマフラー買っちゃった…。
+9にしたいんだけど、どうやって叩こうかな。
まあ二択なんですけどねー!!! (改良エルない

ブラジリス フリマ会場にてわらしべ長者はじめました。
よろしければ交換お願いします :ro_treasure_box:

現在B鯖で
ET遠足の受付をしていますが
集合場所はプロ南から
イベント会場へと変更となりましたので参加される方は
お早めにお越しください。
12:45~13:00出発予定です。

既にフリマ会場だいぶ賑わってるんで、わらしべ長者させてもらおうかしら

一度フリマに参加してみたいのですが、土日はほぼお仕事なので参加できない悲しみのリシ猫です。
昨日は頭痛が酷かったので出来なかったけど、今日は仕事が終わったら、その怒りを胸に再びリシバトス・ゲーティアとなりたいと思います…。

ぶぅるぁあああああ!!!(血涙)

フリマ早いなあwそして私もフライング出店行きます

ブルーキャットさんは露店の看板にも返事を下さるイイ人です!フライングフリマ参加中~ 


ブラジリスフリマのフライングの部お昼の時点で両側4列満員となりました!凄い賑わいですw
プロ南+ラグコレ会場より送迎ポタ開始しましたのでご利用下さいw

迷宮のバフォメットカード50Mでフリマ会場で買取しています
ぜひ持っている方売ってください😊

朝市フライングフリマは既にこんなに賑わってますw
イベント会場+プロ南から気まぐれで送迎ポタでてまーすw

朝市フライングフリマは既にこんなに賑わってますw
イベント会場+プロ南から気まぐれで送迎ポタでてまーすw

今日は衣装を300個売るのが目標です。39zでもメット系が人気なくて売れませんw


ブラジリスフリマ会場は既にフライングが6名も来てくれてますw

おはようございます!
今日はブラジリスフリマ&オークションの日ですw
起きたら、ブラジリスフリマ会場にフライングさんが4名も来てくれてましたw
イベント会場+プロ南の2か所から送迎場を行いますので是非遊びに来てみてください!

明日のブラジリスフリマに向けて今日は早めにお風呂入って寝るとしますw
いつも宣伝しすぎて睡眠時間3,4時間で死にかけますからねw

本日はお疲れなので2キャラのみ、新衣装の成果ナシ!

ウサギさん(装着前)かわいいなぁ :ro_shirousagi:

ラグホだったか
行方不明になった+7白衣を探さねば・・・ってアカウント数多すぎだるぉぉぉ

イベント会場+プロ南+ブラジリスからのポタ…3か所同時ポタ…出来たら良いなぁと思ってますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。