Show newer

フリマでネコチャンにケープを買ってあげた!
がばい゛い゛・・・

ブラジリスフリマはオークションが押したので21時まで延長となりましたーー!!


ブラジリスフリマ大盛況につき少し延長中でーーーすw

B鯖フリマとオークションに参加。

参加と落札もできてよかったです。
あの札束の殴り合いにはついていけない・・・

フリマわらしべ長者
ある程度高額品になってくると、交換してもらいづらいのかなー
1時間交換がないので、リセットしてゼロピー1個から再開しようかしら🤔

カート溜まってるので多少投げうってでも倉庫空けれるかなー?
というわけでフリマで露店出し。

フリマ楽しそう気になる
しかし物理猫をやる目標に向かってお金を貯めなくてはウリボウ靴を買わなくてはスタートラインに立てない😑
ウリボウ靴をベースにあとは装備を決めていくからその箇所のところを探しにいきたい気持ちはあるがまずは靴からですよね😭
無心に今日もMD回るしかない

心持、プロの露店通りが減ってるきがしますw

楽しみにしてたフリマ参戦😆
使い過ぎちゃうから…
決めたお小遣いだけ握りしめていこう!:ro_butasan:

フリマ見に行きたいけどお金使う誘惑に負けそうだから我慢

お祭り会場でこういうことする人のセンスすごい好き。

B鯖フリマにフライングで参加してみました。
と言っても、15時から開演なのですが。
精錬祭で+7まで上げた装備を主に出品しています。
場所は266, 85です。ご興味のある方は一度覗いてみて下さい。
それにしても、NoatunとBreidablikを行き来して、装備を移動させたのですが、桁間違いをやらかしそうでちょっと不安になってしまいます。

inブラジリス
あと20分ほどで開催開始しまーす!
え?既に始まってる?気のせいですよーw

【勝手に宣伝】
17:00~B鯖ブラジリスでオークション開催!

16:45~商品受付とのこと!
精錬祭後でお財布すっからかんだけども…見るだけでも面白いかも!

あと30分でフリマはじまりますね!(違和感

ブラジリスフリマだ!
ヒトデもショップをひらいたぞ。

精錬欲を我慢することなんてできなーーーーーーーーーーーい!!!!!
ホルグレン信じてるからな!!!!!!!!!!!!!!

Show thread

B鯖フリマに参加させて頂いています
今月のコスたま下位衣装無料配布と多分格安マランエンチャント素材販売はあっという間に終わってカートがすっきりしました♪ありがたきです
まだ本来の開始時間前だと思いますが大盛況です
のんびり見させて頂きます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。