Show newer

B鯖にて。久々に露店出してみた。とりあえず200~300Mほど欲しいので+7フェアクロを中心に処分するつもり。

ブラジリスフリマのフライング対策完了しました!フライングは列に沿って両側1列ずつご利用いただけますw

あれぇぇ ブラジリス海岸で看板用に置いてた露店が軒並み売り切れてるw
犯人は誰だろう…w

自分が参加しているギルド、八岐大蛇ではRJS参加メンバーを募集しております。興味が有る方はお気軽にご連絡下さいー。

B鯖で虹色の翼を1個500kでたくさん買取しております。+7なら5Mで買取しております。
よろしくお願いします。

プロ南にスパノビの人が集まり出してる…ノビ会の前哨戦ですかねw

おはよう、人類の諸君。今日はらぐほでTEだ。
暑い時間にはエアコンかけて寝ていたので今から起きてご飯だ!!人類の諸君も栄養補給と水分補給はしっかりとな。ところでベーコンチーズサンドが最近のお気に入りなのだが、ウェルスのクエストで使うビーフトーストどんな味なんだろうな……食べたい……。そしてドリンクは3%剤かき氷に独自に入手した9%剤のミックスでいく。
今日も20時に戦場で会おう。

ブラジリス海岸にはこういう撮影スポットもあったりしますw

明日8/9(日)はブラジリスフリマ&オークション開催です!
列を守って貰えたらフライングもOKとなってます!
皆様のご参加お待ちしてますw
■送迎はプロ南よりブラジリスへとイベント会場からも出せたら良いのですが少し手が足りないかもですw

さあ…熱中症になりそうな炎天下に…9PC起動…明日のB鯖フリマの予行演習開始ですw

****買取募集****
DV鞭 魔法中型60%エンチャ相談20~30m
DV鞭 魔法大型60%エンチャ相談10m~15m

再掲載持ってる方いたらお願いします

追記:ハッピーサマーリボン効果でかぶる子豚とかも動きますw

Show thread

衣装ハッピーサマーリボンとウィッグ系のカツラを合わせて装備すると…カツラが動きますw
# RO小ネタ

犬面脱がなきゃ勝てねえよって言われたけど意地でも脱がないんだからね🤗

サラの記憶でボス前に来たら料理が落ちてたってのは単に自分が倒して落としていったのが残ってるだけだからね。こういうルート走ってるから自分がもし真ん中で敵倒してドロップ放置してたら自分の落とし物だからね。

半ばヤケクソで叩いたら、なんか出来た。。。

やっぱヤケクソのほうが成功率高い気がする。。。w

朝訓練を行います。
159-174の範囲で参加出来る方、イベント会場で募集中。
お座りは要相談、そこそこの効率は出ると思いますが、楽しくプレイするのが目的です。

youtu.be/aoYFe893J9k

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。