Show newer

2/5 個人的16周年とオデールさん
mifeena.blog.fc2.com/blog-entr

ペンギンルートでサラさんのサポート有りで抱えてみるというのにチャレンジしました。
ちょっと不思議な感じでしたが、完封できてたっぽいので、有効だったのかなあ。構成上修羅が欠けることが多いので、選択のオプションとして有効なのが確認できてよかったです!

RO復帰して半年と少し、ギルド1から作って人集めて初めて夢幻ルキフルルート登頂した~~~!

こすたま更新楽しみ(_*˘꒳˘*)_スヤァ

やったー!トリオで試練ルッキーたおせたー(≧▽≦)
時間ぎりぎりまでつかって2回目でどうにか攻略っ

ほんのりアンケート

4月20日(土)の日中に、RO丼2周年も兼ねて軽くオフラインイベントをする予定なのですが、参加したい人ってどのくらいいますでしょうか。
参加者どのくらいなるのか予測したいので、(都合はともかく)参加したいって人いましたらFavしていただけると助かります~。

明日のメンテ後も楽しみだなーって思いながらお財布の中身をまた軽くしまして久しぶりの超極貧 :ro_heart: :ro_butasan: うう、金策に集中できるからいいよね=͟͟͞͞( `◟ 、)

3%剤交換忘れてませんか
3%剤交換忘れてませんか
3%剤交換忘れてませんか

はいひと様の力により登頂!(後ろからついてっただけ
たのしかったーーー!!

2/5  ポケットの中に未知をみつけた。彼方に手を伸ばしたあの日の私の忘れ物。
leafrodiary.blog.fc2.com/blog-

あー、今日ちょっと時間できたし夢幻もう一周行こうか悩む…

最近作った回廊用レンジャー。
キリッとさせたかったけど、衣装が可愛い系なので格好つかなかった感。

撫でると金運が上昇すると噂のたの〇〇像はこちらです :ro_tawasi:

@tanonosan
最近はガム垂れ流しで頑張ってますー・・・。

知ってた(ミルクの代わりにイヌハッカの実を使ってみた。)

@tanonosan
アトロスがカードくれないので拗ねています。

異形初クリア! 

夢幻週間に連れて行ってもらっていましたが、昨日ようやく!
水曜からちょっとずつ行ける階層も上がってきて、人数が一番揃う土曜。
ルキフル到達時点で残り10分くらい?
1回目はSSのところからスタートして即半壊(笑) そのあともブレスの餌食に。
2回目は左上の岩陰に隠れてしっかりタゲ取り。コーマからの何かで全滅。
残り時間が危うかったですが、3度目の正直で無事撃破!
楽しかったなー😞

再掲すみません
交換出)フェンリルカード
求)チャールストン3号カード
条件・希望は個別にお願いします

このあと未完でどっかいったんだけど????????????????
戦争屋さぁぁぁぁぁん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。