Show newer

【注意事項要確認】Idavoll鯖で本日18:30開始予定『とりあえず遊んでみたい、お手紙MDへGO』やります 

よくわからないとか、役に立たないとか、点数とか
そういったものをとりあえず置いといて「遊んでくれる方」募集します~~

ポンコツPTLもがんばりますが、技量不足の為色々不具合が予想されます

遊びと体験優先のため、ワチャワチャを楽しめる方・点数気にしない方・他の方に効率を要求されない方
よかったら~~~

18時ごろに、プロの復帰点左付近に募集チャット出しますー

エドガタワーが3垢出来るならお前はサクライも出来るのでは・・・?

Ex参加の支援猫さんも、もしものとき祈りの間行けるようにルートを知っておいてくれると嬉しいのと、
発火武器を作っておくと目玉ころせていいですよ

エドガタワー思ったより時間かかるねんな・・

値下がり待ってた高額カード。
今買うか、来週さらなる値下がりを期待するか。
なやましい。
もっとゼニ―があれば。

昼マトEx。 

今日は前半リンカーほとんどいなかったししゃーないけど、北ルートにリンカー居なくて「魂……魂……」って干からびてた。
あと、魔女部屋で雑魚15匹くらい抱えてたのが個人的MVP。
(カボケが切れない限り)カアヒ強いわーやべーわー。
今ならあの時魔女部屋でワイを助けてくれた素ノビさんも守れる気がする。素ノビサン……ワイモ成長シタヨ……。

参加者多い割に火力や壁不足なルートも多かった。みんな頑張ってた。私は応援に行こうにも地図見て迷ってたどり着けなかった(土下座

というか、Exは追尾だけで来ておいしい思いが出来るほど安定してないよ……?

今日の昼マトの結果を聞いて。 

Extraが古龍倒せず、Infernoでクリアできたと聞いて、追尾組への情報戦になっててめっちゃ笑った!ww

情強のつもりで余裕そうだがなぁ!
俺たちはまだ安定するのに[100人]は人手が足りないんだぜぇ?

夜Extraはらいむさんが古龍殴って黙らせるそうです…( ˘ω˘)スヤァ

昼マトExtraおつー!

なんかヒバムで3回死んで転送使い果たしたww

その後、迷子になり鐘楼登ってた。洞窟モブばっかなのね( ´ー`)
PT&支援くれた方々ありがとー :ro_unun: :betobetosuruchi: :ro_nekokanpan:

月夜花…てめーの敗因はたったひとつ…
落とし穴で道に迷ったオレに出会っちまったことだ

B鯖十字左で
・衣装orティアラ[0] 1M @6個
を買取してますのだ。他にも色々あるけど文字数的にこれが限界なのだ。

ティアマトYEExtra豆知識(演奏編) 

魂前提のお話
・ブラギなどの演奏スキルは「1度踏んでから20s効果が持続する」という特性があります。

・この特性を利用して、YEExtraでは魂を貰えることが比較的容易なので、S4Uとブラギの効果を一人で持続させ続けることが出来ます。

・S4U(またはブラギ)を出してすぐに武器持ち換えまたはアドリブで中止、ブラギ(またはS4U)を出す。これを20sサイクルで繰り返すだけ。

・ただし、「20秒間は効果の上書きが発生しない」ため、例えば15sサイクルでやると上手く行きません。厳密にやる必要はありませんが、大体20~22sぐらいで幅を持たせておけば上手く行きます。

Intel 第5世代(Broadwell)だった

で、でも
物理22コア(2.2GHz)
メモリ32GB
なのでまだ2年は戦える!!!

ティアマトYE2-INFお疲れ様でした。今回は785人の参加で、余裕を持って終わる事が出来ましたね。他の難易度に流れたのか、シンプルに参加者が減ったのか分かりませんが、900人1000人とのラグ差?が凄いですね。かなり快適に立ち回ることが出来ました。何度も転びましたけど(´・ω・`)

ティアマトYE1EX
魔女戦でジョークばらまきたいがために道中戦頑張ってる気がするw
924点 おつでした~

知り合いが「ギアメカ始めるなら燃料消費対策でパワードメイルセットでいいんよね?」と聞いてきたので
「パワードチップヲツカイナサイ...」
と答えた( ˘ω˘ )すぐさま「ダメーツカワナイデー」って帰ってきて好き

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。