B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
100回でダメなら1000回、1000回でダメなら10000回滅ぼすだけなのだ
ハードラック殆ど踏んだことがない…最初に祈りを込めて🎲振ったからかな…( ˘ω˘)スヤァ?
@BlaueKatze 悔恨の墓(日本未実装)とかも原作にないオリジナルっぽいので色々掘り下げてって欲しいところです
そして、教皇様がしれっと混ざってるww
こっそりと0z露店が混ざってるの笑うw
懐かしい装備が売ってます…復帰者さんかな?w#B鯖フリマ
ただいま戻りましたー!仕事入りそうになりましたが、逃げていつも通りフリマに参加できるのでご安心を!w
今日はフリマですよーっ!
国王「(´・ω・`)」
サブPC更に起動中… 室温上昇… 青猫熱暴走…( ˘ω˘)スヤァ
フリマがある日に限って、呼び出し食らう…さては、店長…貴様見ているな…!?
あ のほほんフェイスが5mで並んでる… #B鯖フリマ 朝市
今回は売り手に回るという訳でお品書き…
相場よりは多分安い・・・はず
爆買いセールまで、あと3時間…。アマツ(110,152)付近で行いますねw
5時から気まぐれにはじめたすごろく1、全く止まる気配がなくてもう150Fなんだけど…どうしよう…フリマ出したい…見たい…
もうフリマ送迎がはじまっている…
ふぁ…?!+8スターリー1G切りにヤバみを感じてる…ぇ、まだ売りにも出し始めてないんだが?
#B鯖フリマ 行きポタを精錬祭会場からも開始しました!場所はスゴロクのNPC左辺りになります!ご利用下さい!
おーはーよーござーーーまーす。サポート(問い合わせ)って昔から土日休みだったけ?土日ですごろく回せないの痛いなぁ。二度寝ノシ
【Nサバ露店cm】今日はニッチな品をお安く(?)ご提供~🔨 昼マップ[144, 239]にて、 +9イージスシステム:3Mを販売中です
なお、+8イージスシステムを950kで査定可能です ご希望の方はDMください💬
よろしくお願いしますー
おはようございます!w今日はアマツフリマ!10時より爆買いセール開始ですので、お見逃しなく!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。