Show newer

おはようございまーす!
本日アマツフリマ10時/オークション17時開催です!
プロ南から無料送迎ポタを開始しましたのでご利用下さい!
現地は既に沢山の人が来てくれてます!お花見の場所取りはお早めにどうぞw

お友達のギャンブルに感化されて :ro_kuroneko:
リトルアビス1/3!! :ro_mvp2:
ROってほんとギャンブルゲーだなぁ。

今日の R 鯖ノービス集会は、イベント討伐めぐりとなりました。
遠足先は、
スウィーティ―・青ピタヤ・コルメモ・ヴェルナー研究所・生体戦闘モード・GHedda・魔王バフォメット・紫竜・ビョンウンゴ・ニーズヘッグの影 でした。

22時に出発して、夜中 2時15分ぐらいに 終わりました。

参加者みんなが、行き慣れているダンジョンだったようで、すぐに終わるダンジョンばっかりでした。それなりに 雑談の時間もあって、意外と
まったりとした集会でした。

たしかに 創星石エンチャに成功したら、森羅指輪いらないかもしれない。
ってことは、確定エンチャするひとが 多いってこと・・・??汗
 ”( ¥ ω ¥ )”

クエで求められたんじゃなくてサポートプログラムやっただけかもしれない……

書くネタは色々あるのに、忙しくてなかなか書けない(という言い訳)
signion.blog.fc2.com/blog-entr

ABでも倒せるやん :ro_ludemask:
変身していて何の職だかわかってもらえないけど( ˘•ω•˘ )

メモクロのグリード+速度増加が便利過ぎて…手放せないですw

闇リンゴは密度的に考えると婆園がいいんかな

寝不足で前回フリマラストきつかったんで…今日は早めに?休んでおきますw
おやすみですw
起きたら送迎頑張ります!

GM/YE参加者さん数名引き続き募集中です 明日からでも参加できます!
・日曜YE/小規模(ゲスト)参加中
・たなとすたわーが流行中(1日1-2回ヤッテマしたが精錬祭りで閉鎖されました)
・おいしそうなイベント参加
・回廊/メア参加
・プリ○コネRe:ガチ勢

等メインにディスコード主体で交流しながら活動中です
YEのみ・狩までがっつり どちらの参加者さんも募集中です
参加職・複数名の相談もどうぞ!
画像の通り葱さん急募中です!
興味ありましたら個別で声かけてもらうか
招待/説明用ディスコードにきてもらえれば大丈夫です

discord.gg/acc3W2dswF

ご参加・検討よろしくお願いします!

ミラクル翌日は体がもたねぇ😩
リアルにナイトメアcが欲しくなる

あれ・・・ラザーニャが故郷じゃない…??
興味深いこと言ってるNPCが居ましたw

再掲買)
魔法中型100ディーヴァダガー 30m
お願いしますん😇

B鯖フリマ宣伝はプロ南→プロ→イズ→ラザーニャの順で回ってますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。