Show newer

毎年恒例なんだけど
尻倒しに行くとオシリスがいる

ログイン画面のAMちゃんが涙目なのは+7になかなかならないからかな?

ログイン画面アビダブに見せたら成功しそうですねw

それはそうと、ログイン画面とかのアクメちゃんが気になる〜なんでだろな〜🤔

ベテランのやつは追加で30日ジョンダかショップポイント付いてたら買う気になれたのになぁ

えぇーっ!?ベテラン冒険者なのに3回もデスペナ回避アイテムに頼らないといけないのかい!?

ベテランパック。改良エルじゃないのか

最後の部屋で貴方と(最近のイッキにまとめ編!) 

帖開け&カードの絵柄鑑賞中毒者に対するベリティさんの素晴らしく惨たらしい仕打ちが却って私を「惚れ直したぜ///」ってさせたここ1週間ほどの最後の部屋でありました。 :ro_warawara:

ところでパンツァーゴブリンさんってかっこいいんですねぇ(*´艸`)

ログイン画面の飴ってなんだろうってそういうこと・・・
猫アレルギーっぽそうでkawaii

討伐メモ 

青ピタヤ
ILオボンヌ
ILアンドレ
庭師(N水上)
パピラ(N水上)
アビスマン
ボーンオシドス
--------↑190~200用(7)
--------↓220~用(8)
保水性(各2)+アルヒクロマ
黒魔失敗時はすいーちー

年1回でいいんで、確定精錬チケット売り出しませんか??
もちろん+10で!!

もう癌ちゃんいっそ
あるてぃめっと精錬パック1万で究極チケ1枚うればいいのに

超絶早く終わらせたいので
S鯖 イベント会場で保水性飛
募集してます
飛は後半も私はついていけます@8
集まり次第出発したいです

何でこんな面白いパッケを忙しくなるタイミングでだすんだよ!!(何処需要だよとつっこみたかった)

はいはいたれルーミンたれルーミンシュミッツシュミッツおわりおわり

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。