Show newer

昨日のミラクルは3万ポイントぐらいで叩いて成果0でした( ˘ω˘ )

まぁ、そんなもんよなぁ。。。w

婆とかJK狩りに行く

意味が解ってなかったら通報されかねない字面だな・・・w

初日24万使っても+7出来ないよ!
夜間エンチャも15万枚使っても暴走付かなかったよ!
絶望しかねぇorz

精錬祭スタート
初回は2垢使って+7装備は
プラチナムアビトレイターのみでした(´・ω・)

きょうは早起きして納品と観光だけ済ませたから、帰って討伐やって悪名高きすごろくに手を出す予定

マジックアブソーバーの+9を目指す
→+7 (5/100)
→+8(0/5)
おわり

討伐が思ったよりも育成に使えそうでワシ一安心。
今日も13種類を黙々と狩っていく…

すいほノーマルハードで8種
3日MD2キャラ目を4種
ピタヤで1種

3rdレンジャーが180なったので
納品とお使いはABに吸わせて、
それすら終わったら猫ちゃんに吸わせるかなぁ。
レンジャー教範叩けば190にもなりそうだしなぁ

ミラクルディ以外は
すごろくじっくり出来ていいですねぇ

新キャラを185にするために25日まで作成待ったらイベント参加不可能になるコンボきつくないっすか…

金策頑張ってみるものの、欲しい物がそれ以上に値上がりしていつまでも買えない。
あるあるー

闇りんごはとばしてもええよな・・・

短時間になると思うけど……。
露店 B鯖 プロ
ミミミおじいちゃん付近

低気圧には、抗わないzzZ

・物理反射持ちがいるので迂闊にAxTが撃てない
・SSは無対策だと1発10k以上余裕で削られる
・そもそもミミンのHPは約180k

…どの基準でEasyなのか、以前不死鎧着てマイスタで突撃したら秒殺された記憶が(´・ω・`)

Show thread

4/30(日)アマツフリマ&オークション開催! 

■開催時間■
フリマ:10時~21時
オークション:17時~19時
※お昼過ぎに運営休憩入りますがフリマは続行です。
■送迎案内■
精錬祭会場&プロ南より無料送迎を実施します!
■青猫より■
精錬祭中ではありますが、頑張って開催しますので宜しくお願いします!
桜舞うアマツで精錬用品の売り買いをお楽しみ下さい!

Mダメージの%吸収は・・・真面目にヤバめです…( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。