B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
精錬祭でクロムメタルプレートを、とりあえず3個ほど+7まで叩く予定にしたけど、出来ても属性を付けるエンチャ素材を買う余裕がない(´・ω・`)
仮に素材を買えても、今度はアンフロ化するカードが無い。。。(´・ω・`)
。。。伊豆籠るかw
RO丼6周年おめでとうございます
RO丼のおかげで相方と出会えたりお友達も増えたり他鯖での交流も増えました。ありがとうございます!!
相方と枝祭り
#RO丼6周年
アミュレットかなり優秀でおべんとうさん大変満足(* 'ー')そして棚アクセが倉庫で眠り始める事に…棚アクセにも確定吸収つかねぇかなポワワ
ゴミ箱あさり(別名:捨てアカのギムレット受取)、ゴミ多すぎて面倒くさくなってきて昨晩は途中で力尽きた。教範とか食品は譲渡できないし、掘り出し物出てくる気配も無いしで継続するかどうか考え中(ヽ''ω`)
まじオルレアンがたりない
4次ステ1個カンストして満足。WHcon極振りで鷹飛ばすの楽しい
#1日1回トゥート おはようございます!
昨夜はゆるタナに参加したので、事前に準備しておいた装備をお試しで使ってみましたが、元の装備と変わらない…?ってなりましたの…お安いやつかつ他のところでも使う予定のものなので、べ、別に泣いていませんわ…!
ウェルカムオイルにて涙
スマホからグロ画壱萬五百円也 Show more
一口だけ買って1G分くらいなんか出たらぼったくりでタオ買おうと思ったけど。はぁ。休止が長引くわぁ…
6周年とかびっくり。
ふと。。。目にする、闇かな。。。
https://rotool.gungho.jp/torihiki/index.php?item=4105&make_flag=0&world=15&item_name=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&card=-1&attribute=-1&star=-1&enchant=-1
しえなさんのラグ缶レビューを正座待機してる
ミニグラス装備したのに詠唱なくならなくて、これ不良品じゃん~と思ったけどDEX足りてないだけだった仕方がないので10ほど足したけどまだ足りなかった
INT130 DEX100しか振ってなかったおベントスちゃんいれば無詠唱なるんだお・・・
結局36k程度くじ引いたけどプロテクトフェザーより上は当たらず濃縮オリエルが3個ずつにマグロ缶数個が良いもの枠
マグロ缶溜まってきてるけどカード剝がしたいのが無いんだよなぁ
買わない後悔より買う後悔なのだ、大事なことなので定期的に伝えていくのだツライさん?ツライさんのことは気にしなくていいのだガハハなのだ
ぶええ…ゾディアックほちいよお 欲しいエンチャ欲しい装備優先順位課金額いろいろ考えて今回はがんばることにしました!とりあえず超越超越ぅ!
そして今改良エルの代行相場っていくらぐらいやろ…
創星のキョクゲリオン魔力思っていたよりは安い・・・でも買うかは悩みどころさん・・・
220チケが出たと聞いて久々にinして気になってたインクイジター作った!コンボ理解するまで時間かかったけど、なるほどなるほど
需要無視してBのプロ十字右で放置中(* 'ー')
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。