Show newer

RO丼はエイプリルフールイベントには乗らないので安心してください

時間がないだけという説もある(

@maimai ポポリンだらけはやってみたいですけどね笑

RO丼楽しんでいただけて嬉しいです(*´▽`*)
まだまだ続きます!!!

リザーブドインスタンスの更新してなかったんでEC2はしました。

RDSは別のタイプにしたいんだよなぁ~。今止めるとあれか。

本日の乱戦は1砦獲得で終わりました!
序盤から何故か2人で自勢力を攻め込んで紅白戦したり、そのままの流れで反省会をしたりと今日はカオスな流れでした(*‘∀‘)
その後は小規模戦に混ぜてもらったけど残念ながら負け・・・!
次回までに精進します( ;∀;)

そろそろRJS最終結果予想登録しておかないとですね 4/4メンテまで?

グランドクロスメモ 

亡国の王笏 LV1 3次職アコライト系
古のタオ LV10 厄災の魔将セット
ユニコーンの兜 LV1 上段
魔女のスキルカード 2の倍数 再使用待機時間1秒
グレースアニマル LV5
慰める者c プリ系のみ発動

ユニコーンの兜がコスパ良さそう

普通にキャラセレからの移動で非常につながり悪いからうちの回線死んでんのかなぁ…

いろんなところでROお花見できて嬉しいー
今年はもう出来上がっちゃってるから桜の花びらキャッチは失敗さ!!

2個外した・・・精進しますʅ(◔౪◔ ) ʃ

少しおひさなB鯖ノビ集会!
プロ南で集合中ですおヒマなノビさんはおいで!! :ro_great:

YEティアマット インフェルノ
ついていっているのですが よく眠ってしまう。

前と違うよね?

今日の夜YEEXはいけないなぁ・・・
明日朝早いし(´・ω・`)

ええ!?装備の○○習得時効果ってスキル使用可能じゃ効果発動しないの…?
9フェデン買う為に頑張ってたけど別の先のがいいかなあ…

みんなのアイドル、ミシンちゃんを描きました。
ヒゲをひっぱらないであげてくださいね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。