Show newer

んー
魔狩り靴+9と+10あるし+9売るかな・・・
手持ちが100mしかない(´・ω・`)
※缶やればきっと・・・

やはり邪教

ツライさんの借金を何度でも利用しなければ・・・

アニバ本に私のコメント載ってるらしく、ほぴい!てなったけど地元にアニバ本の影も形も無かったのでただひたすらに疲れて帰ってきただけだった( '-' )

メモリアルクロースをエンチャしたものの微妙だったので、衣装にして自分で使うことにしました

アニバブック普通に楽しんで読めるのが良いねぇ・・・


こんばんは!

ひな祭りイベントは基本ソロで周ってますが、たまにお友達のためにご一緒したりしてますの!

ラグ缶グロ画像しかないんだけどどうした

買)+9あざといケロケロカッパ4G
+10なら10G
ずっと探してます売ってもいい方いたらよろしくお願いします!


「いびたさん」の
思い出エピソード!

うちも受けたよ!
β1 Chaos _Norさんの
「馬の蹄」エピソードでしょ

まさか、その話を知ってる人が
いるとは思わなかったよ。

究極オリとか低確率で缶に入らないかなぁ…w

ちょっと有識者に質問、ここのサーバー以外からの書き込みへのサーバーブロックって都度ブロック設定しないとダメ?ここ以外のサーバーはブロックっていう設定出来ないかしら?

パワードチップ……アイコンまたおなじとかで詐欺案件になりそうで怖いです……( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。