Show newer

V鯖ルドゥス4Fにベスティ居ます( ˘ω˘ )私は勝てないので戦いません

応募したい人、もうスクショ撮った?
次の募集は年明け後だよ~!!

スクショアイコンイラスト化します!企画の概要はこちら
seeker.pages.wox.cc/ssicon.htm

バグは…運営休み明けに✉送って置きましょう…( ˘ω˘)スヤァ

なんかステ関係のアイコン消えないこと多いっすね・・・。
重量50%アイコン残ったままじゃの。

190テラーダンジョンを試してみたいけど、きっと死ぬw

カーディナルになってソロMDも行けるくらいの火力手に入れたんだけど聖通らないやつぶっころすサブウェポンってなに採用してるん?

例えばシュミッツの道中の白騎士とかそんなの

台所の大掃除終わり。今年の掃除はもういいや(諦め)
ROは倉庫整理はある程度進んでるから例年通り収集品の状況をまとめて終わりかな。

うっし、獄炎の力をてにいれた
ちょっくら世界すくってきますかね

B鯖イベ会場(アマツ)で水上保安ハード臨時募集中

性別変更チケットとか出て欲しいなー
3→4次になるから、見た目で性別変えたいとかあると思うんだけどな

買)+7アンドフリームニルのマント30M
どなたかお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか…?
宜しくお願い致します。

夢を疑ってたけど起きたら皆様から沢山お祝い頂いて現実だと再認識( ˘ω˘ )嬉しい

さて、今日も呪いの剣士周回しよう :ro_unun:

リソースが足りないので、ガムの追加をお願いします。

缶は引かないのよね。

Show thread

このアイコンバグもさっさと直らないかな
教範があるのか無いのかが分かりづらいんじゃ

倉庫漁ったら結構高価な余剰品が出てきました。休止前の俺ナイス。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。