Show newer

知覚リングを探して露店をさまよっていたら、いつの間にかお金がなくなってて、手にはトートの書が握られていた

買取)たくさん持ってる方 ぜひお願いします! :ro_unun: 長いのでたたみ 

残り
・ラーヴァレザーフード 1.5M @6
・真面目なピエールC 50k @1

となりました。一気に大口取引きて頂いた方がいましたので感謝!もう少しです!
今はラーヴァレザーフードをフリマで買取チャット出してます。

Show thread

フリマ左2列目下で開店オナシャス :ro_treasure_box: :red_eruma:

ようやく涼しくなったから窓全開で部屋の掃除するべぇ :ro_poporing:

買取)たくさん持ってる方 ぜひお願いします! :ro_unun: 長いのでたたみ 

残り
・IL熱血ハチマキ 100k @13
・ラーヴァレザーフード 1.5M @7
・真面目なピエールC 50k @4

今はIL熱血ハチマキをフリマで買取チャット出しとります。
他もおkですので何卒ー

Show thread

流石に所持金がB、N合わせて100mくらいしか無くなったから真面目に露店を出そう…
安くないけどゴメンネゴメンネ :ro_kusukusu:

フリマでプライドスチール買い取り中です。
25Mで7本までか、+7を170Mで1本どちらか買い取りしてます。
宜しくお願いします。

ファロスエンチャで800M溶かしました。
第4スロットのMAXHP+15%を狙ったんですが全くつかず。
STR+7が2つと詠唱不可はつけられたけどそれ以上欲を出しちゃダメでした…

テントは前後ろ完全に空いてます…後ろのテントの支柱が見えてますw

よく考えたら四怨将最弱ってデヒョンなのだろうか?

回廊の会場からフリマポタを右側へ移動しました~
臨時広場と重なってしまってたそうです…失礼しましたっ

今回の回廊で目標だった深グロソロ討伐を成し遂げた :ro_great:

朝早くから沢山の参加してもらえて嬉しい限りですw
鯖マトあるから…今日のフリマ実は午前中が勝負所かもしれませんw

サラソロ古城ハード
所要時間1.75hくらい
残りは古龍だけだけど、イケる気がしない😇

クイズに一発成功すれば財の間を開けられそうです。
お皿の数をWLに聞くな~(T∀T;

おはようございます!今日はフェイヨンフリマ開催日です!
起きたら…朝市始まってましたw
プロ南&回廊会場より無料送迎開始しましたのでご利用下さい!

反射あるからAS向いてないじゃん…と思って行ってなかったけどあんまり痛くないしAS回廊楽しい
メロンイベでつけた逆愚者Cの回復もいい感じ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。