B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
A鯖18時はレイドなし、マラソン人口次第で19時来るかも?
ROの釣りは島より大きなのが釣れるのが楽しいですねw
養子アドラABが185になりました~!養子だしどうせ185なんて無理ぽ、なんて思ってたけれどソロ狩り頑張ったり、たまり場のみなさんと一緒に遊んだり、イベントで上げたりでどうにか185に!5月末に1年半ぶりに復帰した時は177だったのだけどあっという間でした~(*´▽`*)
8/11 毎日配信 RO 珍棒亭運棒のデイリーゲーミングスペシャル!
https://youtu.be/Kn_z-rTEwn0
お仕事終わってマラソンo((^▽^))o健康的!
✨ ✨
マシンガンタッチパネル…画面割れそうで恐いですw
マシンガンハイタッチは画面サイズ下げたほうがやりやすいって聞くけど、判定も小さくなるので結局いつものサイズがやりやすかった。
メイン垢WLが185になりました。やったー!SSがレベルアップの瞬間じゃないのは、うっかりInsert押して撮りそこねたため。
釣り放置 何か夜は1回も切れなかったのに日中は30分に1回ぐらい途切れるね。なぜだ?(’’ 鯖キャンもないのに
民湾インぺってなんだろって一瞬おもったけどインペリアルスーツのことか
お楽しみ袋からもでるの???
昨日アミノ1.5Mで30個売ってしまったよ…めっちゃ高値で売れてるね?!?!
このアミノの値段だったら複数垢課金して釣り放置するだけでも最早稼げるのでは…?!夏パッケn万円課金したから月額課金余ってるんだよね…試しに一つ課金してみるか
去年の時、釣り放置だけでもレベリング出来て、アミノ酸でかなりお金稼げちゃう…ので、途中から、久々にサブ垢を課金して、以前使ってたポンコツPCを引っ張り出して、2垢2PC体制でブートキャンプしたなぁ今回は最初から!
日課とかやんないといけないのに釣り解除できない。
ヒマワリマラソンをやってみましたが、やはり意外と忘れていますねwチェインが続かずグダグダでしたwそして今年もまた、去年と同じように指の筋肉との戦い(?)になるのであった。まる。
(ちなみに「アサヒの介護」じゃなくて「アサヒのお世話」だしアサヒはペット食べないからねw)
マシンガンのおかげでようやく赤オーラキャラが作れました!途中鯖って経験値もらえなかったりで内心、舌うちしてましたが無事になれてよかったです。
あ、何となく思い出した。ヒール/テレポートピアスのエンチャとリセットが面倒でやらなくなってったんだ(とばっちり)
そもそもエンチャとかしなければ時間効率的に銀塊美味しいハズ・・・w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。