7月ラグ缶の新装備の解説動画を作りました
今月は缶更新した週に出せたのでよかった
オケアノスの加護、ニャンニャンチョーカー、アンティークガトリングガンの評価や使い方などの紹介です
良かったら見てください
【RO】ラグ缶2021August 新装備レビュー&解説
https://youtu.be/HId-_Cr_kJQ
idavoll殴りアコプリ祭に参加~次回は8月7日(土)22時~プロ大聖堂前
今日は参加者多めで賑やかでした。
メロンイベントの話とともに、行先はマランのギガミとIL亀島。
殴りの娘はIL入場クエをやっぱりしてなくて、それも入場クエ一緒に回ってくれたのに失敗して、もう一度巡り直すというドジ踏みました。
一緒してくれた皆さん、ありとうでした。
イベントの討伐も完了。
メロンクッキング素材も入手しました♪
全鯖共通なんて言ってた「殴りアコプリ祭」ですが、今やこういった祭は衰退しつつあり
他鯖の殴りアコプリ祭りは各独自の道を歩んでいて、開催日時は違うのでご注意を・・。
殴りABが生存するお散歩環境が失われつつあるんですね…チョットカナシイナー
※SSはコレしかなかったIL亀島><
@ArmoredGunso
深淵の回廊の産出品の中にハンドガン他リベ用武器各種ありますよ。
こっちは精錬値によるエンチャ沼が待ってますが性能は悪くなかった気がします。
まぁ、お好みですねw
まだちょっと痛いですが…体調は良さそうなのでフリマ予定つめてますw
#B鯖フリマ
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw