Show newer

今日の夢幻 

変わらずペンギンルート101Fまで。リアルタイムで72分くらい。大鷲なしでもそう違和感ないなぁ。

缶のかなしみをカンカンで流してたらホルグレンが本気出した
えっこれ…どうしようw
露店に並べてみるか…

産まれ堕ちて初めて自キャラを描いている :red_eruma:

どうせ上るならボスいっぱい倒した方がいいよねってペンギンルート上ったらまさかのゴスcあじゃます😊

深海は
 カード沢山
  泳いでる…w

カード出過ぎですね…w

イリュージョンメイル、いつになたら出るのだろうか。もう深海ソードフィッシュc5枚目だよ

夢幻かっくかくだからしばらくこの時間帯に触るのはやめよう・・・

眠い・・・!が1周さっくり夢幻して寝るかぁ!

皆がMVPcとか何Gとかの装備を求めてる横で私は+7ポイズンド魔呪のメイルを求めてるんだが?

再度別キャラでETへ・・・
[土精カード]
あ、ちょっと貴重なドロの塊を汚さないで下さいよ_(:3」∠)_

ゆる募
買)ボス耐性、魔法人間種族15%、魔法不死属性15%アビスシールド、他オプション問わず
200mでお願いします。

MAXなので出物辛そうだけどゆるゆるとよしなに٩(๑•ㅂ•)۶

螺旋風魔の買取は閉じさせていただきました!
買)硬化Gデリーターc
出)12m
よろしくおねがいします!

買)リングオブジュピター(鋼鎧/HP15%/V7エンチャント)6G

または、V7の部分がスペシャルVのエンチャントのもの 5.5G

どうぞよろしくお願いします :ro_kuroneko:

LoV→ドレインでいくら敵が来ても死なない、素晴らしい伊豆

すちーむで買いなおした某ゲームで遊んでて「これ実質ドラム衣装では???」と思ったので着せてみた結果

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。