Show newer

太古のイラスト😂
ストーカー(チェイサーが実装される前)

SSはパソコン変えるたびに失われていく

ファントムめっちゃ早く取引できました!
ありがとうございました (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

遅れながらのポポリンのご利益か、○○リンのボス系から初のカードドロップ。ただ、唯一の雑貨枠のキミが出よらんでも…
あと、今日もオディール撃破できました。

イベント最終日
最後くらい イベントMD行ってみようかしら…

ぶろぐ 更新しました
譲ってくださっ方方への ご報告兼ねて?
contrail1225.com/2021/06/28/ch

最古のステと装備が一緒に写ってるSS見つけてきました。

ブログはもう消しちゃったけどSNSの方みたらASPD184とかで頑張っててかわいいな

最新装備の情報が少ねえゲームだからもっとみんな貼っていいぞ

中段、またセブンにもどしたいなぁ(オカネない

丁度いい具合にスクショが残ってたので 

①2020/8/16 ほぼ復帰直後
②2020/8/23 一週間後パッケ導入
③現在

10ヶ月経ってる割には(パッケ導入からの)成長が微妙な気はするけど、まぁ私のペースなので。
ペコHBなのはクエスト中だったからで、戦闘時はうさ耳ニット帽だったようです。
アサクロ可愛い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。