Show newer

今日からしばらくの間、昔の装備衣装売り露店に転職しました
尚、値段は適当です

ソロ金策の最効率はMD高速周回に終結するのでお金稼ぎたい人はドカタよりドラムを作るのにゃ :ro_kuroneko:

買)+7もこもこお魚シューズ480M

何卒よろしくお願いします。

買取中)

1)古王c 22g
2)深層古王c 45g
3)金蟲c 85g

解体中

1.) 修羅MVPc 37g
2.) 10よちよち 16g
3.) 魔棚c 35g
4.) 10白じゃらし 18g

よろしくお願いします :ro_butasan:

どうして臨時と元ギルドの支援エビリザしてくれないでよーやく分かった。

スキルポイント足りなくて
リザ取れないんだ。

ブーストもお気にもありがとうございますー!ドンドコ描いていきます
生温かく見守ってください :amisutoru:

キツそうな魔女子(WL)さん
我々の業界ではご褒美です

グラビティの年次報告書については、2016年度の物からブログで取り上げています。
そう言えば、今年に入ってから、ブログを更新していませんでした。
仕事が忙しかったのが理由ですが、そろそろ更新しないとまずいですね。

rolog.blog.jp/archives/cat_197

Show thread

【RO】精錬祭9日目【2021/05/05】
GW……終わらないでくれ……頼む……嫌だ……

youtu.be/-6i6xWloXAE
@YouTube
より

もーすぐおうちに着くやで。ただいまRO、ただいま現実。

フリマも1年くらい続けると何かしら来ますね…w

やっとピタヤ994点だ..
もぅちょぃ!伸びて嬉しいけどSSが保存されないという謎の現象が発生してしまった :ro_ludemask:

すごろく早く進みたいけど、折角なので称号ももらっておきたい
ちょっと進んでまた明日の繰り返し

戻され過ぎてそろそろハードラックを叩き斬りたくなってくるな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。