B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
やっとそろったー!
すごろくの宝箱解除は全部ステ200超えてれば安定して開けれそうだから星帝で回ればいいのかRKもすごいけどこっちのがステータスお化け…😳
すごろくまとめ。随時更新中の模様 Show more
https://nht7pzoi1sja.blog.fc2.com/
次のフリマ開催地どこにしようってチャット立ててたら…プロ南でしてほしいって意見が意外と多いですw#B鯖フリマ
気まぐれな バードラックに 踊らされw#ro川柳
+7製品が安く買えるこの時期は毎年楽しいですw
+7まではミナクル精錬に限りますね。精錬祭りが終わってからが本番です(ぇw
初日と昨日の精錬結果。
+7禁忌の魔導書+7赤蛇のドレス+7フェアリーオブエデンなどなど
絶対完成させたいものは終わったので、あとはのんびり精錬していこうと思います
すごろくは バードラックと 踊るもの…#ro川柳 クリアした後に気が付くんですね…w
謎の救世主称号得るのに良性より蝸牛や退転の悪性反応やハードラックとダンスっちまえと思えてきた
イベントページに誘導されても今すぐは挑めなくない???🤔 🤔 🤔
すごろくの姉御って誰~~~~
よく考えたらRO内では弱いうちの子でも報告系で1日:26,750、2日:53,500、3日:80,250、4日:107,000となるんだから、遺跡群が溢れそうだからといってミラクル日以外に1段を超える分を受け取っちゃいけないんだな…。
ROの世界なら魔法一つで塔も作れそうですねw
地下にあの高い塔を建てる労力
今276Fでこれなんだけど…称号もらえないじゃん…
すごろくは毎週挑戦権の復活くらいしてくれると丁度良さそうですよねw
すごろく楽しい作りも凝ってるし、トレハンより作業感少ないのが嬉しい2周目あったら最高だった
リアルアースクエイクは…怖すぎますね…地面の下にモロクの魔王でも埋まってるんでしょうか…?w
すごろく中に激しい揺れは勘弁してください…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。