今にMオラティオとかしてくるんですよ
俺は詳しいんだ

遺跡すごろく、アイテム渡すときの選択肢がLv1では出直すが先頭だったのにLv2では渡す選択肢が先頭になっているのか。MD入場といいどうしてバラバラにするのだ。

入手手段がリアルマネーかゲーム内で入手できても取引不可ばっかで、平地狩り場の新規モブがなにか装備をドロップしてお金になるみたいな楽しみはなくなったのぅ ふぉっふぉっふぉ

ワープ禁止=ハエの羽・テレポートが使用できない じゃないかな。

バトルモードはショトカAlt+9とかに /bm を登録、チャットモードのキーは指定しないに設定してる。
チャット発言するときは毎回、ショトカAlt+9で/bmコマンドを送信してバトルモードoff。
スキル使うときは/bmでバトルモードonにした後Escキー押下してる。

私も新しいフェイヨンの地理ぜんぜんわかんないです!

アイテムの並び順が近いと一瞬自分のウィンドウかと思うことある。
個人タブはあまり使わないアイテム入れているタイプ

ミラクルで+8狙いはミラクルが起きないときつい

え!!フルプレートの4倍近くの重さの得物を片手で!?

称号はべつに付けないからいいか……そんなふうに考えていた時期が私にもありました
気が付いたらスパイダリン討伐してNightmareを手に入れたりしていた。
衣装はべつに手頃なものでいいか……そんなふうに考えていた時期が私にもありました
気が付いたらBとNで露天巡りして総額1Gzを超えるくらい買っていた。

保安区域で2日連続討伐が完了しなかった(#`・ω・´)😡

一番好きなのはやっぱ女ハンターかなぁー

罠とかは当たるから設置系はあたるのかな

アケトやギムレー2Fあたりで、ソロまたはペアで狩れるくらいの強さになってわりと楽しいかも。オールステダウンだけ要らないよヘカっち。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。