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ビジョウあたりからバッステ耐性の大切さを考えさせられることになりますゆえ…とはいえそのへんも導線というわけではないんだなあ

近年のROは装備更新がよりソシャゲ寄りのハイパワー環境高回転型になっているのでなお定着は厳しい

MDでお金が貯まるよ!楽しいよ!はゲームに慣れた人の感想になってしまうのでソシャゲと変わんなくね…?というところに5k10k投げ込んでくれる人は相当覚悟して来た人ではないかなと

本当の初心者相手だとまずトライアル期間だけでも引き留められる?というところからスタートなのではと思ったりする

ロイヤル系は帰属アイテムなので直ドロップはなさそうな気はするんですがどうでしょうね

これでも9割くらいのプレイヤーがMDにNoを突き付け続ければ3週目には討伐1個クリアくらいで季節クリアになるんじゃないかと思う つまり0

職上段2巡目が+10で一斉に覚醒するのとどっちがきついんだろう

非レンジャーとこのレンジャー用アクセが手に入らない層にはまだ使えるので型落ちになった程度ではなかろうか…新作だよなあこれ

これで加熱してたバルチケのお値段が下がっていきそう いや恐ろしいなこれ

Hit時SP+3が今後の職アクセにもついていくんだろうか

豪勇頭のお値段上がってたのはこれもあるのか

一部の物価の上がり過ぎで「これお手軽だから買ってがんばって?」がまったく手の届かないところに行ってるのが猫っぽい パワーを求めるプレイヤーの流入が進んでそう

低火力で行くスウィーティのマップ攻撃の話 

・大きく移動しない
・きっちり直線的に動く
・マップレーザーは即死ではないので怖がらない
・デスハンドで引っ張られても縦横軸関係をなるべく維持する

このあたりを徹底すればHPの高いおやつです
ただ念100とクリスラ対策は必須

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低火力で行くスウィーティのマップ攻撃の話 

このへんのやつです

ro-mastodon.puyo.jp/@Bernadett
ro-mastodon.puyo.jp/@Bernadett
ro-mastodon.puyo.jp/@Bernadett

新画像の右側のSWが開始位置
スウィーティが右下につき
左上を向いている状態(殴りによる)が
正しい開始位置となります
左側のSWが移行後のあのあれです

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低火力で行くスウィーティのマップ攻撃の話 

長いです
前回の画像で開始点ズレてたしマップギミック範囲は7*7だったよごめんねから始まります

スウィーティの攻撃パターンは4段階に分かれていて
マップギミックの発動時のセリフによってHPの減少割合も示します(多分)

10~30%「ちょこまか~」
特定のセルで特定の方向を向けている限り2パターンにしかなっておりません
確定でいいと思います

30~50%「舐めんな~」
スウィーティの向いている方向の後方2ブロック目が空きになるようです
ちょっと引っ張って逆を向けるの繰り返しで反復横跳び的対処ができます

50~80%「僕は優秀~」
このギミックも位置関係に対して固定で空白位置ができるようです
最初の10%台とほぼセル、同じ向きで範囲固定ができます

80~100%「負けるかよ~」
これはほぼスウィーティ中心の全画面なので3ブロック分下に抜けるくらいしかないです
取った分のリプレイでは空白位置が見当たりませんでした
回避できる場所が見当たらないのでいっそ25%回復剤の6連打でいいと思います

こいつ3日じゃなくて1日間隔になりませんかねー

この+9PoMの落ち具合からして+10チャレンジする人が数人はいそう

今回の討伐もやっぱり1日ごとに再受注が必要なのでとてもめんどくさい ここなんとかならんのかなあ

バレンタインに比べると報告できる上限が多くなった分ものすごく薄味になってしまったので拘束時間がやたら取られてかつポイントがマズいのがとてもこうしんどい

傭兵システムがちゃんと完成していたらスピーカの幻影が一緒に戦ってくれるとかがあったのだろうか いやecoだこれ

スピーカの隣にスピーカの幻影を召喚して挟まれる神イベントだった おしまい

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