ハイノビ・スパノビメインですぼちぼち遊んでおります
基本ASPDが190になるのか100lv以上の上限に張り付くのか実際どうなんですかねえ カード表記的には不具合になるんだけど
封印された方が純粋に強くなってるアトロスC(ASPD190にされる)はそろそろ修正されませんか
表記がぐだぐだなだけで実質7枚のカード配布イベントになるわけですが使えそうなやつを見繕っておいた方がよさげだなあ
覚醒フルフォースを三度見するなどした 持ってるMVP装備が僕ドキ枠のしかないことに気付いて呻く ぬおお…
年次目標の金額でかいほうを達成してしまったのでだいぶ気が抜けた 2桁Gの買い物は今後はさすがにないだろう…
露店が売れましたそう、そして買おうと思った物の露店がないのである…!
このクリアされて悔しいのでバグ修正と言いながら難易度上げるのは何度目でしょうか
ろじテン。避難所様のJTとIW前提の入れ替わり(WLとスパノビツリー)を修正していただけたのを確認した はやいウォーロックメインの人は当然あのへん取ってるから誰も気づかなかった説が濃厚か
@Ishica ウォーロックとスパノビのツリーにあるWiz部分で「なんか色々おかしいけどIWの前提とJTの前提が入れ替わってるせい」で確定だと思いますんでよろしくです
ろじテン。避難所様のスキルシミュでLoVとSGの前提スキルが混ざったような感じ(どちらもSCが入ってる+LoVにSG前提が入ってる)で間違っているんだけどどこに報告投げるとええんかしら
ETAの再入場できるけど1Fから上り直しってのと最上階再侵入不可ってのは設定ミスのような気はするんだけどそのままのような気もする
@uisan0heal ディスペルをする取り巻きがいなくなるのでスパノビだけで揃えてくるかソロでガチるほうが勝ち目があるという…
メロン武器常設でよくないかな!
@banana_bug 同じサーバーのキャラに受け渡すならYE倉庫に入ったような気がしますがどうだろう…
ハイパーノービスのスキル名が雑過ぎて不安になる いやいつものことか
いつの間にか追加されなくなった固有武器グラと盾グラ
ログインできる状態になって起動させてもRoのウインドウ出てブラウザのIDモジュールが再読み込みが発生したタイミングで「サービスが利用できません(文字化け)」になる可能性があるんでこれはダメですね…?
入れたらお問い合わせに投げつけておきましょうね…
自分の環境ではChromium版edgeで動いてしまったので「お前の環境が悪い」でプレイヤー同士でいがみ合いそうなやつだなあこれ
サポートへのお問い合わせもできないの護身完成って感じはする
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。