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グレースアーティスは攻撃面ではないところ(天使さまCT減)で手放せないので生き残る生き残らないではないから安心 タナアクセのスパノビのやつ欲しいなー

次のアニバは正答がローカルルール参照の忖度クイズ第二回になるのかは気になる あれクリスマスだったっけ…?

経験値テーブルが超越前のチャレンジメニュー水6リットルって感じのを設定した奴は本当にダメだったんだなと実感している

KRoだとこの辺の古めのダンジョンの入場設定が変更されてて再入場可能になってるとか言う話を聞いたけど日本はいつになるやら

フェンサラの最初の宝箱に鯖缶を一緒に入れるのやめていただけますか!(n敗)

遠くからほこりを保護して連れてきたりするなどファンシーな要素であった(不具合)

鯖ティアマトと試練場を足して敵の強さを2で割ったくらいのこう…
ギミックであーだこーだしてるときはゲームをやってる感が強まって大変よいと思いました

グレースノブレスジルコンリングでASBBしてねということなんだろうけどガーターまだ治りませんか

ジルコンリングで殴ってるとアスム出ますと書いてあって真顔になる 実質圧縮天使フルセットか…

えっ神力(新暦 英名DivinePowerのたぶん本来の訳)って別エンチャントにしていいのそれ

これイベント的にはハロウィンじゃなくてイースターの卵探しですよね、とは思った

ハロウィンキャンディを所持していない状態でランタンクリックしてしまうとT&Tの判定がなくなるので参加キャラは常に持ってないといけないのが若干面倒

イベントに手が込んでいるほど超越の動作チェックにその労力回せなかったの?ってなる

@kuro08 このへんほんとに一貫性がないんです ためしましょう

スキル攻撃のSPダメージ判定と通常攻撃判定がどうやら同一のせいで気奪でAS発動トリガを飛ばせたりするけどたぶん葱とRG以外は実用することはないとかいろいろありますね

@kuro08 表記が参考にならない奴です
以下のどれかなので変なヒドラで実測しておくといいと思います

・振ってると命中に関わらず発動する(セージ系オートスペル)
・通常攻撃の命中時でのみ発動
する(バフォメットCとか)
・物理スキル攻撃の命中時でも発動する(高い装備のバフAS)

何気に新規トライアルではジムに入会できないのは今回からなのかな

@nyuton 4CP周辺でスターorノピ残影があれば若干早く3に到達できるかなーくらいですね 逆走の時は一考の余地があります

ウンバラ飛び降り飛び上がりに使える確定ノックバック爆弾とかそういうのがあれば試行錯誤したかもしれない

あとこれ登録人数制限必要だった??という根本的なアレも
ゲームとしてはだいぶ不十分だけど試行錯誤するにはいい題材なのでなんか試そうにもアカウント1キャラではなー

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