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対人をやりたいならしかるべき場所で存分にやれという考えなのでただプレイヤー同士の足を引っ張らせる機能には死ぬまで唾を吐き続けるのである

別のアイテムエリアかチェックポイントを経由しないとアイテム入手可能フラグが更新されないようなので即使用して捨てるのもただの遅延行為なのが大変にダメ

逆に外側から吸えてしまうと大惨事になるのでそれはまあいいのか

ベースキャンプで外側に飛び出して行ってしまった人のコース内近くにブラックホールを置いてみるなどしたがそっちは吸わなかった

チェックポイントの直前みたいに近くにあると鈍足化してくれるとかなら可愛げもあるが本当にただのプレイヤーへの邪魔なのでゲームルールとしてダメ

NPCには効かないというのがマリカーのアイテム要素のダメなとこ

19日の実際の動作は台風だったってことで外道狙いで浅瀬小型で仕掛けておいたけども「台風の翌日」設定が反映されていない単純なミスだったように見える

別の周回では一度戻れたから大丈夫だと思ったらダメなのはなー 外周に出てしまった場合と内周に出てしまった場合で違いがありそう

@rurrupi 倒れてるのも立ってるのも話してみたけど戻れませんでしたー

マリカーのマップ外側にノピティギで飛ばされた後どうにも戻れなくなってリタイアはだるいなー

マラソンはもう低レベルキャラがいないので走られないとかマシンガンもさほどおいしくないとかで田舎鯖は乳酸値が溜まらない可能性が出てきた

鉱山3で30匹ほど倒してEXPキャップ到達 この表記経験値以上をクエスト経験値等でまとめて入手した場合のみ突き抜けて表示され、その後に何か倒すとこの値になる、ということでよさそう

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そのままGH没落をクリア EXP入手ログ上はすべてゼロだったが増加しておりケタは合った

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試しにフェンサラ(2%)で丁度200にしてみると経験値が明らかに少ない ここから丸まるのか…?

200達成直後だけEXP上限を突破してどっかのタイミングで丸まるのかもしれない 2キャラ目で確認しよう…

あれ、もしかして3次職だけカンスト後にも経験値のプール上限が上がっているとかそういうことなのか

@rarika_feikaraia キャップカンスト後にデスペナのあるマップで死ぬと丸まるんだったかもしれない…

@rarika_feikaraia レベルキャップカンスト後に1でも経験値が入るとその数字に丸められるようになってます 超越アプデ前に184Lv途中だった人のほうが185でポリン1匹倒した場合にレベルが高くなってたのはそれですね

@uisan0heal DL覚醒環境靴のASで暴走出てないときは余裕があるくらいです 悪魔(逆位置)cとかでやや間に合うかも

「新アイテム実装時に正しい挙動が発生しない状態だと法的に問題があるので缶実装日だけ無理やり直しました 盗作は治ってないです」ということか ウーンまた戻るかも

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