Show newer

深夜のテンションでクリアランスとLAを使えるようにした 追加武器にはちょっと期待してたんですがねー

「今後のシーズンごとに強化可能な装備は増やすかもしれないけどドワーフエンチャ材はずっと強者の証のままです 3万集めてね」って感じになるのを引継ぎと言ってるのであろうと思う

エンチャ材にコロッセオ新報酬っぽい強者の証を求められる可能性があるのか うーん

開けたMDに入れなかったがCTは付いた🤔

1回目:生成に失敗してた様子
2回目:予約が取り消される
3回目:普通に入れた
これはH鯖ややダメな感じですな

魔神殿作って入ると鯖缶というタイプの鯖の死に方をしている これはダメなやつか

@uisan0heal 深淵の回廊の草原エリアあたりだと射線が通るのでまた困ったことになってそうです まともに使い道があるのは桃樹ASヒールくらいかな…

@uisan0heal 即沸きmobがいるところでよく発生する奴です
倒したmobの即沸き判定に対して「長射程の逆転」判定のためか発動率がおそらく倍になったASの出る通常攻撃を連打しているが敵はいないという判定になっており
攻撃を止めるとマップのどこかでASが大解放されているという

ちなみに20年前、自分が初めて買った1Mオーバーのアイテムは、プロ噴水前で売っていた3Mの黄金蟲cでした。
今じゃあまりにも考えられん値段設定だわなw

装備可能職に含まれない悲しみも背負える

強いけど手の届くようなものでもないで終わってしまいそうではあるなあ 1年後くらいにうーんなるほど!でスルーするようになるやつ(某デウス)

獄mob討伐もスパノビでなんとかなったことへの感慨深さともう二度とやらんという後悔に包まれながら寝よう

期限間際で余ったからという理由でなんとなく買った大ハエとかポイントに戻せませんかね

強剛灼熱を真に使いこなせるのは「通常攻撃を誤爆しない手動BB熟練者」なのが厳しいのう 強いのは間違いない

ASBBが楽しすぎたので物理装備もちょっと調べ始める

@akatsuki エーギルアーマーが前衛50%(V鎧と同等)でメテオプレート30%、ティドゥン15%がありますね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。