ハイノビ・スパノビメインですぼちぼち遊んでおります
ドロップは後にも先にもシュミッツ王様1枚きりで持ってるのはデモ剣の部品になった怨霊武士のみ うーんポポリンに祈ろう
ロイヤル武器10にしないなら返ってきた10%で大抵の職は死ぬってのがまたすごいお話だと思いました
そして185になっても装備がなければ185向けコンテンツには門前払いされるので「赤く光ってるだけの人」が生まれるのが本当につらい
現行はもうバルムント邸に行ける185キャラの存在しないアカウントは客ではないくらいまで来ているのでたぶん初心者というものは本当に眼中にないフェイズ
マスタープログラムも存在しないのですなわち未だ無職です
きっとこちらの想定よりHPが1桁多く経験値が1桁少ないんだろうなという負の信頼感がある テラーノーグの10%くらいの効率かな…
公平設定はできるからロイヤル装備持ちが倒してねくらいは覚悟する次第
ロイヤル装備あるし全部の敵に物魔反射つけとくね!は普通にやりそう
STR15万クラスがまた出てくるとお話にならんわけですがどうか
ところで修正前の海底神殿って脱衣連打してくるゲームにならない何かだったんでしたっけ
癌さんはアンダーウォーター以前のILDで185を目指せるといっぺん言ってしまったので…
ランダムでなければTAするかって層もいただろうけど敵ガチャ引いて2分で討伐を90分続けろはどこに向けたイベントだったのだろう…
目標が10F分増えたなら制限時間90分から120分くらいに伸びたとかあるんでしょうかね なさそう
パッケと聞いてこう答えます 存在しないものを語ることはできぬ
ブライダルポイント入手1万点くらいでクリア判定でよかった気がするんですよね
回廊草原で地属性だけ取ってるとMBでぶっ飛ばされる事故のせいでメインで地耐性いるとこは癖で火服(相性耐性目的で)着ますね…
保安は地肩火服着るだけで死ぬ要素が故障メイドのクリスラのみになるので持ち込まない理由がものぐさ以外ではなさそうな
韓国ROではバルムント邸はデイリークエストがそこそこあったのを日本ROでバッサリカットしてるので妙にスカスカなんでしたっけ
@jaguar 混ぜると危険です
HI撃つだけなら奈落剣太極セット葱の方が強かったころがあったんでしたっけ 今どうなんだろう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。