Show newer

レベリングの壁である169、174あたりは「コンテンツがないためのネズミ返し付きの蓋」がそのまま残ってるんですよねえ ここらが緩和されないとライトユーザーお断りは続くと思います

カンスト後に出すコンテンツがない(対人へ集束するデザインなので)のでカンストまでをうすーく伸ばしてコンテンツにするしかないって日本独自企画があまりにも そして現状の上側プレイヤーに合わせるとETAみなごろしみたいなのしか出せないわけです 極端に過ぎる

韓国のほうのレベリング難易度は日本に比べてもそう厳しくないわりに緩和がそこそこ入っている(人口減少を防ぐため)ので、正直日本鯖ユーザーは客として舐められているとしか言いようがないという…ペット進化関連もひどいですね

水道水の消毒塩素の味テイスティングしてるような経験値テーブルなので特濃めんつゆ(他社よりは薄い)の投入もしょうがないのかな

特訓の実装は「統計取ったらあまりにレベリングの進みが遅いので次のダンジョンが出せない」とかなのではと考えなくもない

魂でサイキックスピアロッド持ってスキルカードPWとかは一度やってみたい が肝心のスキルカードが市場からすっきり消えてしまっておる…

ソウルでアクセサリのエンチャントも変えられれば良かったんですけども 他のパッケージにもエンチャントが来る可能性が…?

あんまりにも雑ゥなのにスパノビ魂が5なところだけは評価する

形代が戦闘モーションになるとぎゅんぎゅん周囲を回転するとか倒れたときにペチペチ煽ってくるとかあればなあと思いました

サンプルを見てるときは「あっいいなあこれ」でいざ買ってつけると「なんか違うね???」になる現象はなんでしょうなあ

やはり開発側が完全停止してた期間で季節ものにえらくズレが発生している

コンボするとマックスペインされるオチを期待しています

星帝はスキルディレイと攻撃速度のどっちが重要なんだろう…

@uisan0heal カウト1(他人掛け可の生命力変換)と魂の連結3(上位魂の前提・リジェネ)で間に合うので余分なポイントにならないこちらの方がいいかと!

151Lvになるまではミミミ対象キャラならステスキル振り直しフリーなのでそれまで実験ですね うーん範囲攻撃のできるリンカー…?

これを見越してカートに山盛り20料理突っ込んであったメカジェネがいる勢力だけ20料理が潤沢に使えるということに…これはダメでは?

もういっこ
・今回の修正で補給対象から外れたアイテムは回収の対象にならない

回収だけされたらひどいかなあとか思ったりした

YEティアマト変化
・カートに入れてあった対象アイテムは残っているので使える
・補給設定には登録されない

これはYEGv一切やらないプレイヤーはインフェルノがきつくなっただけでは

あっ、ティアマトのNPCからも20料理消えてる これは…

本来は5月くらいのパッチだったんですっけねえ ずれこんだなあ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。