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ええ…Lv2 187F 

重力語云々ですらなく直球でティクバランの背骨3つを要求してきた どういうことだガンホー…

本日の成果 IL武器の方だけ爆破率緩和されたのかなと思ったら他が全滅したので確率が収束しただけだった

王家にはなれませんでしたがネタ装備としては満足です エンチャどうしましょうね…

ネタ装備と思って引いたら出たのでもうちょっとで60秒毎に回復タンクになれそうです

ピタヤMDが吹っ飛んでじゃあ保安やるかで久しぶりのメッセージだった ウーン

6個くらいからなぜか生き残る デモニアーマーにしよう

低火力で行くスウィーティのマップ攻撃の話 

長いです
前回の画像で開始点ズレてたしマップギミック範囲は7*7だったよごめんねから始まります

スウィーティの攻撃パターンは4段階に分かれていて
マップギミックの発動時のセリフによってHPの減少割合も示します(多分)

10~30%「ちょこまか~」
特定のセルで特定の方向を向けている限り2パターンにしかなっておりません
確定でいいと思います

30~50%「舐めんな~」
スウィーティの向いている方向の後方2ブロック目が空きになるようです
ちょっと引っ張って逆を向けるの繰り返しで反復横跳び的対処ができます

50~80%「僕は優秀~」
このギミックも位置関係に対して固定で空白位置ができるようです
最初の10%台とほぼセル、同じ向きで範囲固定ができます

80~100%「負けるかよ~」
これはほぼスウィーティ中心の全画面なので3ブロック分下に抜けるくらいしかないです
取った分のリプレイでは空白位置が見当たりませんでした
回避できる場所が見当たらないのでいっそ25%回復剤の6連打でいいと思います

こいつ3日じゃなくて1日間隔になりませんかねー

シンソウクラデできました オイルダメだったけどなんとかよかった事にしよう

本来こんな感じでポップアップされるやつすらないのでこれはやらかしですね

うん、別キャラで受け取ってない分も空白になってる

前画像からダメージが足りず次へ移行しなかったとき(1枚目)は高確率で左側に空きが発生するのでそのまま左へまっすぐ7セルほど移動、ダメージ足りて移行したときは移動なしでOK(2枚目)の感じであんまり移動しなくて大丈夫です 楽をしよう

HPが削れてパターン変化すると高い確率でこの感じ 絨毯の上端でラインを合わせて左にまっすぐ引っ張るといい感じの調整になります

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