RO歴はおおよそ17年?休止時期を含めれば18?ぐらいの古参プレイヤー初プレイ時はloki鯖で、休止後は知人に誘われてsara鯖で復帰しかし、気づけば知人はいつのまにか勝手に引退一緒に誘った知人も引退して復帰後の知人が0にでも、sara鯖でできた知人たちと今も現役プレイ中です
たぶん、10年以上前から持っててほとんど使ってない装備、さようなら。
なんかこの間までものすごいラグかったんだけどWindowsのverを20H2にした後からこの間みたいなラグがなくなった?何が原因でラグがほぼなくなったのかイマイチわからんなぁ・・・
地下にあの高い塔を建てる労力
@inuisou なんか下記の内容がローカルで見えてた申し訳ない
@inuisou 大丈夫?宮城北部で震度5とかyahooにでてるけど・・・
@inuisou はい気を付けますb
@inuisou でしたか最近は少し地震が続いてる感じなのでお気を付けください
ミラクルだし叩くかぁと思ったけどGeforceのドライバのアップデートがあったのでDL始めたら、思いのほか容量がでかくてまだDLが終わらない・・・
154万ポイントで+7が40回そのあとの8チャレ全失敗ミラクル精錬なんてありませんでした現場からは以上です
6に戻った特殊環境を1発で7に戻すのを4回連続で行う上振れ見せた結果、濃縮エルが消える結果だけが残った。アビダブほんま・・・
せっかく会えたけど私には無理だったあ… 後は頼んだ
7→8 改良1/1だったからイキらせてくれ!!!!🤗
今日はミラクルの日だ
しかし、今から仕事行ってくる(´・ω・`)
いやちゃうねん、s2ツーハンドアックス欲しいねん。
+7が6個できたぞ……?
片頭痛が辛くなって21時頃から寝てたんだけど今の時間はラグが発生しない・・・やっぱりイベントで参加してる人数かなぁ・・・とりあえず、残りの討伐だけやって今日は寝て、明日仕事頑張ろう(´・ω・`)
たれルーミンつらぁ…
30日は仕事だ・・・職場の8~9割の人が休みだけどね・・・
それが終われば5/6~5/7は出勤するけど4/30は出勤するからという理由で5/10は休みを捥ぎ取ってやった(`・ω・´)
ちょっとびっくりしたやつ
値段更新再宣伝)
物理猫解体中 査定可 C剥可
よろしくお願いします 😘
あふれるポイント消化してたら良いことあった🤗
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。