Show newer

たぶん、10年以上前から持っててほとんど使ってない装備、さようなら。

なんか
この間までものすごいラグかったんだけど
Windowsのverを20H2にした後から
この間みたいなラグがなくなった?
何が原因でラグがほぼなくなったのか
イマイチわからんなぁ・・・

@inuisou
なんか下記の内容が
ローカルで見えてた申し訳ない

@inuisou
大丈夫?
宮城北部で震度5とか
yahooにでてるけど・・・

@inuisou
でしたか
最近は少し地震が続いてる感じなので
お気を付けください

ミラクルだし叩くかぁと思ったけど
Geforceのドライバのアップデートがあったので
DL始めたら、思いのほか容量がでかくて
まだDLが終わらない・・・

154万ポイントで+7が40回そのあとの8チャレ全失敗
ミラクル精錬なんてありませんでした
現場からは以上です

6に戻った特殊環境を1発で7に戻すのを4回連続で行う上振れ見せた結果、濃縮エルが消える結果だけが残った。
アビダブほんま・・・

せっかく会えたけど私には無理だったあ… :ro_ghostring: 後は頼んだ

7→8 改良1/1だったからイキらせてくれ!!!!🤗

今日はミラクルの日だ

しかし、今から仕事行ってくる
(´・ω・`)

片頭痛が辛くなって
21時頃から寝てたんだけど
今の時間はラグが発生しない・・・
やっぱりイベントで参加してる人数かなぁ・・・
とりあえず、残りの討伐だけやって
今日は寝て、明日仕事頑張ろう
(´・ω・`)

30日は仕事だ・・・
職場の8~9割の人が休みだけどね・・・

それが終われば5/6~5/7は出勤するけど
4/30は出勤するからという理由で
5/10は休みを捥ぎ取ってやった
(`・ω・´)

値段更新再宣伝)

物理猫解体中 :ro_butasan:
査定可 :ro_ludemask_icon:
C剥可

よろしくお願いします 😘 :ro_butasan:

あふれるポイント消化してたら良いことあった🤗

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。