Show newer

あれ?飛ばないな…って思ってよく見たらこれダブルクリックしてた。

Y3蜃気楼YEげんとうきちゃんに会えた!
でもSSは取り損ねた!
クリアしていないのにこの確かな満足。
Y3は比較的人数に余裕あることが多いので、Y3お勧めですよ~

roのアイテム欄とかのスキンを変えれることを知った!

@lera
紅ポーションのことかな?

ターバリン辺りが落とすみたいだけど
本当かどうかは覚えてない

メンテはよっぽどのことがない限り
基本的には木曜まで伸びた気がする

@darla
イベントホールから
フィゲルまではいけますよ

うーん、イベント会場の通常精錬NPCとカプラをタテの並びで置くの止めてほしかったなぁ。装備解除しようと思った時に間違えて精錬NPCに話しかけて、ずらっと並んだメイン装備表示されると心臓わしづかみにされた気分になる。

すごろくの箱空け失敗?で出てきた超つよミミックと戦ってみたらちゃんと勝てた😊
称号もモラエター

初日ミラクルでは圧敗して見れなかったよ
確率の向こう側をよ

たまには精錬や露店以外の話題を…💬

すごろくのアイテムが出る箱で、「5以上が出れば良いものがもらえる」みたいなことが書いてあって、やってみたら勝利、
:ro_mvp2:
が出ました

「まじか!?」
「ダイヤモンド3カラット 1個獲得」
「…は?🤔 」

なんか知らんけど
ここ最近ROがかなりラグいわぁ・・・

UEに参加するつもりでいたのに、仕事が横入りして出られなくて半泣きです。

@sufi_idavoll
それが良いかと思うのです
俺もオデン03にしたのですよ

@sufi_idavoll
多分
ミミミと同じだと思う
露店鯖でNPCに会うみたいなのがあったから
アカウント管理にしたからこそ
できるようになったんじゃない?

人数制限のあるコンテンツに高額ポイントを入れるんじゃあない そういうとこだぞ

公式の討伐リスト見にくすぎだろ・・・
Baseと魔導を横に書けよ
エクセルに貼っつけたら
めんどくさかったわ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。