Show newer

軽い気持ちで描いたメロンゴルト(※人様のネタです)

ディフェンダー!リフレクトダメージ!マックスペイン!ストーンスキン!チェンジホーリー!イミューンプロパティ(闇)!

フリマ沼へようこそ :ro_unun: 気づくと財布が軽くなって衣装が増えているエリア

CDだとアンシラ状態で無属性になるスキルがあった気がする( ˘ω˘ )ディヴァインフロストマグヌスエクソールシスムスみたいな長いやつ(適当

ソウルアセティックのスキル・・・よくわからん('ω')セレスティアルで雑に戦うにはむずいか

10時になりましたので、コモドフリマ開催開始します!早くから沢山の参加ありがとうございます!頑張って開催しますのでよろしくお願いします!

B鯖フリマに衣装装備1000個売りに来ました。よろしくお願いします。

アナザー鎧を求めてフリマへ。。。
→衣装が何故か増えている

今だと安価じゃないかもしれない( ˘ω˘ )封印ヤファ辺りが

シャドウ纏め売りアナザー編 

U鯖に取りに来れる方限定です

イヤリング200k@24個=4.8M
ウェポン200k@35個=7M
シールド300k@30個=9M
ペンダント200k@27個=5.4M

種類1セットからお願いします。

全部まとめてなら18Mで売ります

よろしくお願いします

まとめ売りとかまとめ買いっていい言葉よな('ω')私も狂ったように集めたりする
あと買取チャットで「レクイエムスピア@いくらでも」ってなってるのにおびただしい量叩きつけた記憶がある

メロン会場からもフリマ会場へ臨時ポタ開始しましたのでご利用下さい!塔右側です~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。