α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。
軽い気持ちで描いたメロンゴルト(※人様のネタです)
ディフェンダー!リフレクトダメージ!マックスペイン!ストーンスキン!チェンジホーリー!イミューンプロパティ(闇)!
メロンゴルト 実装オナシャス
メロン全力の方々へ('ω')
グルメ界かな🤔
フリマ沼へようこそ 気づくと財布が軽くなって衣装が増えているエリア
CDだとアンシラ状態で無属性になるスキルがあった気がする( ˘ω˘ )ディヴァインフロストマグヌスエクソールシスムスみたいな長いやつ(適当
ソウルアセティックのスキル・・・よくわからん('ω')セレスティアルで雑に戦うにはむずいか
10時になりましたので、コモドフリマ開催開始します!早くから沢山の参加ありがとうございます!頑張って開催しますのでよろしくお願いします!#B鯖フリマ
B鯖フリマに衣装装備1000個売りに来ました。よろしくお願いします。
サキュバスの人に喉飴もらいましたw
ま、まさかの赤エモになっとる
連鎖待ちか
フリマ朝市でも鎧を沢山仕入れたが全部折れた💦
アナザー鎧を求めてフリマへ。。。→衣装が何故か増えている
今だと安価じゃないかもしれない( ˘ω˘ )封印ヤファ辺りが
あーあの牛丼朧の・・・w
シャドウ纏め売りアナザー編 Show more
U鯖に取りに来れる方限定です
イヤリング200k@24個=4.8Mウェポン200k@35個=7Mシールド300k@30個=9Mペンダント200k@27個=5.4M
種類1セットからお願いします。
全部まとめてなら18Mで売ります
よろしくお願いします
まとめ売りとかまとめ買いっていい言葉よな('ω')私も狂ったように集めたりするあと買取チャットで「レクイエムスピア@いくらでも」ってなってるのにおびただしい量叩きつけた記憶がある
メロン会場からもフリマ会場へ臨時ポタ開始しましたのでご利用下さい!塔右側です~#B鯖フリマ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。