まとめ売りとかまとめ買いっていい言葉よな('ω')私も狂ったように集めたりするあと買取チャットで「レクイエムスピア@いくらでも」ってなってるのにおびただしい量叩きつけた記憶がある
@ArmoredGunso 「いくらでもって言いましたよね?(ニタァ)」→暗転
いくつお売りしたのかコワイ
@signio 確か300~400ぐらいであちらが音を上げたw
@ArmoredGunso (がんばったな買取の人……!)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ArmoredGunso 「いくらでもって言いましたよね?(ニタァ)」→暗転
いくつお売りしたのかコワイ