昔のギルドのゲフェンのたまり場、埋まる場所が私の定位置だったな( ˘ω˘ )メロンフェスタのMAPだけそこつぶれてるんだよね(崩壊ゲフェンは埋まる)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。