Show newer

シャドウ纏め売りアナザー編 

U鯖に取りに来れる方限定です

イヤリング200k@24個=4.8M
ウェポン200k@35個=7M
シールド300k@30個=9M
ペンダント200k@27個=5.4M

種類1セットからお願いします。

全部まとめてなら18Mで売ります

よろしくお願いします

まとめ売りとかまとめ買いっていい言葉よな('ω')私も狂ったように集めたりする
あと買取チャットで「レクイエムスピア@いくらでも」ってなってるのにおびただしい量叩きつけた記憶がある

メロン会場からもフリマ会場へ臨時ポタ開始しましたのでご利用下さい!塔右側です~

今日の迷子はOPTATIOか・・・ジョンダあれば最後の部屋選んで出ればすぐ。Over last room領域だ :ro_unun:

欲しい装備・使いたい装備の精練は失敗する。使わなくなった装備や適当な装備は精錬成功する。

つまり同系列精練成功品を精錬値移せれば解決では('ω')近年まれにみる良い案だ!
→ある程度既にある

早速お安い衣装でサイフが軽くなる朝市('ω')衣装倉庫のおかげで余裕がある

おはようございます!今日はコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催しますのでよろしくお願いします!現地は早くも朝市になってます!
プロ南からの送迎のんびり目ですが始めましたのでご利用下さい!

疲労の色が見えてきたので今日は寝ておこう('ω';)呪いが足りない

丁度私の基準相場を下回っている出物が市場から消えていたところ :ro_unun: さぁ全部叩くぞ

昔のギルドのゲフェンのたまり場、埋まる場所が私の定位置だったな( ˘ω˘ )メロンフェスタのMAPだけそこつぶれてるんだよね(崩壊ゲフェンは埋まる)

侵入といえば、七王家の儀式の間に侵入したハートハンターはガバセキュリティに便乗しただけだと思うんだ

イズルードが新しくなってから埋まる壁が無くなってしまった所為で壁尻ネタが出来なくなってしまったのが悔やまれる()

あと入れないけど水上植物園のパビリアの右上も埋まります(精錬祭すごろくのLv3だかのクリア時だけ行ける)

バルムント邸図書館にも深い落とし穴があるゾ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。