Show newer

@uisan0heal ボス級意外使ってこないですね確かに( ˘ω˘ )EQ毒沼RoGも見習ってほしいw

名前に半角#でも入っていたのかな( ˘ω˘ )MDはいるときみたいに

@uisan0heal 1M・・・今でも死ぬる_(:3」∠)_

そういえば今テトラで一番痛くないのって誰でしょうね( ˘ω˘ )モロク辺り?リストに載ってないけど使ってくるイメージが・・・

@uisan0heal 強いからじゃなくて不具合でだったんだw
なんか階段で斜線切って避けるとか聞いた :ro_unun:

あれ、スターシアター安くね :ro_unun: 💦 いや、手は出ないんだけど想定より安い。+9安く手に入るなら欲しい

これ利用すれば4行まで出来るけどEMはクエクリアしちゃったんだよなぁ_(:3」∠)_

Show thread

ゲフェン魔法大会のMDページ、フェンリルがなんか超長い詠唱しとる :ro_unun: 実装当時はテトラ撃ってきたけど強すぎたからファイアボルトに替えられたとか何とか

やっと帰ってきた。就寝時間超えとる('ω';;;)デイリーだけでもやっておいてよかったぜ

そういえば飛行船破壊、これだけ毎日冒険者にボコられてるって事は一機ぐらい度が過ぎて世界滅亡しとらん?

その前にデイリーだ :ro_unun: やることは5種だけど何気にボリューム少ないのは助かる

Show thread

昨日半日ぐらい寝込んでた頭痛は気圧の所為だったのではなかろうか('ω';)寝たら治ったけどあぁ・・・仕事が始まってしまう
帰ってきたら色々やろう

おまけ
ロードナイト

なんで君たち脱いでるのにボクが脱いだらダメなの?

頭痛によりぐったりしていたのが少し回復_(:3」∠)_せっかくのお休みなのにずいぶん無駄してしまった()

DKで星座のIL伊豆エリアが越せん( ˘ω˘ )火水しかないので硬すぎる💦
カウンターヒールさえなければ何とかなりそうなんだけどなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。