@azusa 来週来てくれるのが私的にはベストタイミングなんですが・・・
今日嫌な夢を見まして
メロンと回廊同時開催・・・(一部廃人や上層部はメロンに旨味が無いから関連するストーリーだし同時もあり得るな―って・・・)
@kisuminatsuki アジフに話しかけた後歩いてもジョンダ使っても若干めんどいフレイムケイブを一瞬で('ω')b微妙に遠いんですよねあそこ
@uisan0heal クックック・・・お褒めにあずかり光栄です・・・
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。